RMT-WM
RMT-WM

「マビノギ英雄伝」初の弓使いのキャラクター「カイ」とは,マビノギ英雄伝 RMT通貨の購入


マビノギ英雄伝 RMTではモンスターを倒して、トロフィーをもらうことができ、RMT-WMサイトへようこそ、マビノギ英雄伝 RMTの取引を順調に行うためまずは「カイ」の概要について簡単に紹介していこう。

「カイ」は弓をメインに使って戦うキャラクターだ。遠距離から攻撃するキャラクターとしては魔法をメインに使って戦う「イヴィ」が実装されているが、主に弓を使って攻撃するキャラクターは「マビノギ英雄伝」初となる。

「カイ」が装備している弓はいつでも「ショートボウ」と「ロングボウ」の2タイプに変形できる。それぞれの形態で特徴が異なり、「ショー トボウ」の形態で溜め攻撃を行なうと矢が複数発射され、「ロングボウ」状態で溜め攻撃を行なうと照準が表示されて、遠くのモンスターにも攻撃できるなど、 使い分けることで戦い方がガラリと変わってくる。

攻撃手段は弓だけではない。接近してきた敵をまとめて蹴り飛ばす「回し蹴り」の様なスキルや、特殊なアクションを可能にする「ワイヤー」 を使うスキルもある。しかし「カイ」の特徴的なスキルはSPゲージを消費するので、何も考えずにスキルを使っていると、すぐにSPゲージを消費しきってし まう。

この様にSPゲージの管理を行ないながら、多様な装備や攻撃を使い分ける、トリッキーなアクションが「カイ」の持ち味だ。

【スクリーンショット】

キャラクターメイクにある装備パターン。弓を使うキャラクターという理由か、森の精霊の様な装備や、暗殺者の様な装備が用意されている
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事