RMT-WM
RMT-WM

【マビノギ英雄伝 RMT】Oufei NaとのLista重要なスキル


このたびマビノギ英雄伝 RMTをご覧になっていただいてどうもありがとうございます。多くの選手はヘロインが上司を刺したボスの攻撃を避けるために、ギャップになって、ボス戦は選手の多くが理由ヘロインのいずれかを選択している、強力な運用で、忍耐、技能と即応能力の多くを必要とするという。国二つのキャリアを開いたとして、現在提供して、モンスターのスキルを避けるまたはブロックする独自の特殊な攻撃があり、別のコアスキルので、ゲームでのキャリアを作る二つの異なるに再生されます。
そのため、2つの職業のこの段階では、オープンBenpian、そして我々は、参照のために表面的なスキルのヒントの兆候のいくつかを探る。
スライド1極
高圧的な銃の後半部分に相対的な、ナイフはヘロインのエースの操作のために無敵の当然の時間のポールをスライドさせる、女らしいHenlaの実施形態である。
ボスの攻撃を避けるためのテクニックをスライドさせる。このような赤いオオカミラウンドハンマーのようなボスの攻撃範囲、内にある場合でも、ある裁判官のための衝突点に強調表示され、裁判官の規模と方向を把握するために実行するシステムのヘロインが吹くを決定するための時間です範囲、しかし、限り武器のボスがあなたをヒットしなかったので、その後開催された無効な、あなたは害はないよ。
したがって、二重極の主タスクは、ボスの攻撃ラインと攻撃の姿勢、初心者のソロの悪夢---赤怒りチーフ(レッドウルフ)を観察することであるとして、例えば、攻撃する蹴り、ヒットする側面がスライドできる、と述べているだろう我々はとても近くにハンマーのトラックのそのラウンドでは、右のスライド、時間をスライドさせ、赤オオカミのハンマーは、左から右(プレイヤーの視点)底の丸いすることを観察することができますしかし、ときに赤いオオカミラウンドハンマー無敵時間をスライドさせ、例えば、として、のListaのDunshenの攻撃のポイントに触れていない頂点は、合格しているが、ポールはまだハンマーの一番下にしゃがみれ、その後成功を避けるために失敗を、決定するために攻撃する。
(2)完全な防御防御----を制限する
もちろん、防衛といえば、あなたのお母さんを守る、母親の防御的な盾は、すぐに時間枠のシールドをナイフを閉じている。しかし、多くのプレイヤーが盾に立つしたい、とボス戦の後に他の攻撃が、これは確かに安全ですが、私たちは私のために、考慮に耐久性のあるシールドの消費だけでなく、時間制限の問題のコピーを取らなければならないので、安全なプレーがお勧めしません。
フレームシールド、この防衛の成功 - シールド防御がいわゆる母の連続出力を制限する場合、プレーヤーは常にボスを与え注目を観察し、高速応答を移動する、この手法は、ボスの攻撃を様々な攻撃のボスプレアクションレスポンス特定の瞬間に精通してプレーヤーが必要です。完璧な防衛完璧な防御的な効果 - - 最初のシールドが青いハローが表示されます後は、これが呼び出されるので、怪我によって、攻撃を耐久性のあるシールドの消費を減らし、そして成功の物理防御値、完璧な防御の使用の合理化を減少させることをそのシールドのダメージの半分を打つの当惑を避けるために、より耐久性〜母より耐久性のあるシールドをシールドします。
マビノギ英雄伝 RMTではモンスターを倒して、トロフィーをもらうことができ、
もしレアーの装備がほしくなったときになかなか装備ができない、
まだ強くないからモンスターを倒せないあなたに、ぜひマビノギ英雄伝 RMTを利用してください。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事