【マビノギ英雄伝 RMT】夺旗システム(pvpシステム)
マビノギ英雄伝 RMTへようこそ、このたびマビノギ英雄伝 RMTをご覧になっていただいてどうもありがとうございます。みんなに绍介しpvp(player vs . player)システムを構築した。
pvpで初めて投入されたモデルは夺気筒のモデルだ。旗を夺(ctf = capture the flag)のルールをもとに、独自の元素を,増加した。
<▲されてはいけない相手を夺うと気筒>
ゲームを一つにと胜败ルールである
参加すれば自動的にpvp分配は、ブルーチームと。各チームとは違うからに位置していて、同地域の近くの自分に属する隊を入れるかめ。相手を横にし、自分のチームを入れるかめの始まりにポイントを期待できない得点し、1セットで終わり、新しい1セットが開始される。制限时间内でより多くの点をとったチームの勝利に貢献した。
<▲行きを取り戻すのが奪われる気筒!!>
バランス
もっと优れるがバランスを取り、参加pvpは適用されないという役の本来の能力値ではなく、pvp用能力値だ。これを通じて、公正な状態をできるゲームを楽しんでいる。技能も、本来の機能を设定とは関係なく、王煐龍(良いpvp用の技能で行われた。使わない村にもたらした補助兵器または薬水などの小道具だけ使わ地図道具箱で得た道具だ。
<▲フィリピン欧州のパンチ先だったのだろうか。フィリピンの火の玉が先には伊だろうか。>
インセンティブ
pvpモードで受けた報酬は、釣りを手にした「浮気印」だった。普段、戦闘に自信のない人であれば、参加を期待できない支援を惜しまなかった。
<▲行われる途中業を確認することができるから入手した点数>
<▲できる地図のいたるところにある得道具>