ゲームマビノギ英雄伝 RMTに対する総合評価だった
一、キックオフが印象的
「マビノギ英雄伝 RMT登录され,以後、初めて見えるのはg★2008で公開されたオープニングモードです。ゲームの世界観を分け开场モードを紹介し、ゲームの背景説明と体験することができるゲーム操作の教学モードです。プレイヤーの操作によって熟練度来表示したとは打って変わったモンスターの人工知能、ゲームの過程での様々な活动を経て、最終や大きなboss怪の決戦を単一の基本操作は勉强が興味深い。
二、使用sourceエンジンの優れた画面
「マビノギ英雄伝 RMT」を使う『半条命2」で使われてきたsourceエンジンを提供しておりゲーム画面が実写で美しいのです。攻撃の時にされた服を着て、キャラクターの形になって変化を布で服の暖簾さまようがゲームの中では体は今。追い風に戦闘が続き、鎧の色が徐々になるのではないかと赤黒い色、布も変わる古い。
三、多様な攻撃パターンが便利な作業が必要だ「マビノギ英雄伝 RMT」を基本操作などが含まれている方向キーと3つの攻撃ボタンを押した。この三ボタンの组み合わせで確認できるヤレ、かく、投げなどの动作や使用周辺の物ではない。お互い違う状況でキーの役割とは違う。例えば、「」のボタンを押すときに使うことができるに敵を敵である反面、できるした物品を前に使って対処できる役の力は物を取った。
視野角変換も十分にした点を考慮して新米から遺級プレーヤー。自动で周りを见るとモンスターを受けました。移动など多様な視点に違ったプレイヤーに売り切れた。
四、優れた动作性だ
開発者が持続的な調整作業を、現在の「マビノギ英雄伝 RMT」を体感ますに比べてg★バージョンはさらに強化された手応えだった。攻撃方向が変わる「攻撃动作と根拠の時期と関連して出た各種の効果など基本的な画面の演绎に加え、简単な操作と音楽を十分に強化したゲーム打撃感が漂っていた。
周辺の物品が兵器使用の楽しさも『マビノギ英雄伝 RMT」の个性に位置している。ゲームとは背景に放置されていた各種の箱、缶などのなれる。武器をさらに柱になった兵器使用を壊してしまっだった。甚だしきに至ってはさえを怪物に使用するものとすることも可能であり、投石怪物に使用した。
五、多様なお楽しみに
多くの中で使用可能な役は片手剣と盾を使って女性キャラクターの感度と使用両手剣の男性役を演じます。
毎回を通じて任务を完成して時に受けたインセンティブ、キャラクター技能吹き込ん多様な方向へ向かっている。キャラクターの基本能力値だけでなく高まり、キャラクターの新たな攻撃方法などは数十種類の技能をも一緒に公開することにした。たとえ同じ役はこれが選択した技では別の游び方、プレイヤーから养特色役を楽しめます。
六、成人向けゲームだ
ゲームの戦闘が血なまぐさい厳しい、格闘の時ほど迫真の喷血画面。それだけに、同ゲームが韓国を18禁ゲームだった。ネクスン会社の計画によると、5月に行った「マビノギ英雄伝 RMT」を韓国の第2次多く使われる18禁のバージョンで行われた。「マビノギ英雄伝 RMT」を強調し、計画を物理効果に具現実写ふりをした。今回策定される18禁するだろう」とし、具現させるとの方針を一層強化した演技を披露した。