RMT-WM
RMT-WM

ディーモンズソゥー


ff11 rmt
FF11の方はデュナミスにテコ入れが入ってソロでレリック一式が集められる(理論上は)ようになったのでチマチマと通っております。AF2も随分と敷居が下

がったものだ…
もうアーティファクトなんて取らないor必要な部位だけ取るのが普通になってるもんな。無印~ジラートあたりの時代でプレイしてた人が戻ってきたらさぞ

びっくりするに違いない。


という事でDemon's Soulですよ。
とにかく死にまくるゲームである事から、死に場所をまとめてると本当にキリがないので各ステージのまとめでも書いておこうかと。丁度1週目を全クリ間

近なので。

 

■ボーレタリア王城
一番最初に踏み入れるステージにしてラストステージでもある場所。
その名の通りベーシックな中世のお城といった雰囲気で、場所によっては多少暗かったりトラップが仕掛けてあったりするものの、

「廃坑」
「廃墟と化した塔&沼地」
「廃神殿」
「なんか暗くてキモい洞窟」

とDiablo2も真っ青なキワモノステージ揃いのデモンズソウルの中では一番素直なステージと言えるでしょう。
出てくる敵も殆どが(正気を失った)奴隷兵士や騎士ばかり。ハエやウジやヒルやガーゴイルやエイリアンは全く生息していない、実に綺麗なステージです。

ステージが素直な分、ドラゴン・公司・複数の黒ファントム・特攻して死ぬバカ王子と厄介な中ボスが多いのがポイントといえばポイントか。

twitter facebook google 0は参加なら