分かち合う:製作を訓練して銭が儲かりませんどうぞ入ってください。
アトランティカの製作分類は何種類が参考を供えることがいます。
初級プレーヤーは結晶を中心とします。
例えば:さまざまな色の結晶の不完全な切れ。さまざまな色の宝石の不完全な切れ。あいまいな宝石(プレーヤーに作るように提案する前に材料の価格に注意します)、PS。以上が多くないことを儲けるかもしれなくてしかしいささかの足しが多少はあります。しかしあいまいな宝石の市場ニーズが主要な材料のコストが大きいのはあいまいな結晶が特にあいまいな結晶の価格に注意しなければならないのです。
専心して精密に1種類備えることを防ぎます。
中級のプレーヤーは結晶はこの時あなたに小さくいくつか(朝鮮に分類を備えることを防ぐように提案します)を儲けて専心して精密な1種を頼ませることあるべきで、甲冑は現在最も多い人が相対的な競争の大きい(比較的に甲冑の方向へ提案しません)を訓練するのです。始まってと損失の3-5百万中期ができるかもしれなくてしかしワットがシリーズを引き延ばすことをすることができて始まって小さく儲けることができるべきで、作る時できるだけ重い甲のシリーズを主として(市場価格が重い甲のシリーズで比較的に優位があります)。
材料の資料は収集します。
後期にプレーヤーが考えの70を使わなければならない後は材料の上を備えて買い入れて時間がコストの相違を使用することができ(ありえ)ますとても大きい開きがあることを防いで、あなたに最低で最高価格の価格と筆記の各種の材料ある程度概念をするように提案して、製作の前にあるいはあなたが60が始まって70の材料を買うつもりなことをすることができるとこのように言って、このようにして70の後の製作の材料のコストの大概すべて3/1節約して残すことができます。
自らの経歴
現在私の自身はそれとも80することを主としてもうしかしを100することができるようになります。。たまに90-100(作業量があまりに大きくてしかもしかも利潤のただ高いだけの801点々を手から離れにくいため)の比較する下の80時間の製作の比較的に短い回収をするのがわりに速くて、自身の体験の製作は80+01出てきていちばん材料の大概を落としてさらに3/1(主要な原因が材料を買い入れて筆記をすることがいるのです)を儲けることを掛けます。
武器の損失
武器種類の大概は比較的に蛇の利益甚だしきに至っては損失の音がない、結局武器は市場ニーズを備えて様子に従わないことを防ぐことと。例えば多少家長+8本の使用人の兵を遊んで刀を持ってあるいは斧を持つ人がないかもしれなくて、しかしいつも9本の役はすべて甲冑のヘルメットの靴の手袋を着ませんことがあり得ないでしょう。
種類が約45以上作って一日決して難事でないことを千万近く儲けることを備えることを防ぐことを信じて、しかし可能性の前で要約が使って1-2時間が製作(本の情況を食べません)を訓練して、ただ以上は個人は経験してまさしく分かち合います。