RMT-WM
RMT-WM

FF11 RMT記念キーボード11月11日発売


FF11 RMTにて、11周年を記念する為、記念キーボードを11月11日に発売予定です。

FINAL FANTASY リーズのロゴに使用されている、

オリジナルフォントを使用した他にはないデザインしています。

今回発売するキーボードは耐久性に優れた静電容量無接点方式を採用し、

3000万回以上のキー寿命を実現しました。

また一般的なキーボードより軽い45gの荷重をキーに採用。

長時間の入力においても疲労が少なく小指でも軽いタッチの良好なフィードバック感があります。

さらに人間工学に基づいたステップスカルプチャー採用しました。

奥から手前にけけて各列に適した傾斜角にすることで、

指先にフィットしたしなやかで理想的な操作を実現しました。

無接点方式によりキーの打鍵順序に従って打鍵した数だけ出力可能です。

高速入力でも安心なNキーロールオーバーに対応しています。

キーボードを購入するとゲーム内アイテム「モーグリキャップ」「モグロッド」

「タウンモグシールド」が入手できます、キャンペーンコード付属しています。

またはホコリ防止カバーにもなるオリジナルデザインのクリーニングクロス付属します。

FF11 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事