RMT-WM
RMT-WM

「信長の野望」30周年記念キャンペーン


「秋の陣」では、ユーザーの皆様から「イラスト」「エッセイ」「川柳」を募集し、優秀作品を表彰するコンテストを開催します。募集期間は2013年10月1日(火)から10月31日(木)までを予定しています。

「冬の陣」では、12月19日(木)にみなとみらいホールで開催予定の「信長の野望」30周年記念クラシックコンサートに、キャンペーンで当選した方を無料ご招待いたします。

11月14日(木)に発売予定のPS3/Windows版「信長の野望・創造」のパッケージ版をご購入いただいた方から1,000名様、好評サービス中の「信長の野望 Online」、「100万人の信長の野望」、「のぶニャがの野望」で後日販売される対象アイテムをご購入いただいた方から300名様、計1,300名様を抽選で「信長の野望」の名曲を神奈川フィルハーモニー管弦楽団が演奏するシリーズ初のオーケストラコンサートにご招待いたします。

「秋の陣」、「冬の陣」の詳細は、後日改めてご案内いたします。30周年記念作品「信長の野望・創造」の発売に向けてますます盛り上がる「信長の野望 RMT」30周年企画にご期待ください。

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事