RMT-WM
RMT-WM

「ArcheAge移住計画」に挑戦する移住者が「AVA」の有名プレイヤー“もるちゃん”さんに決定


MMORPG「ArcheAge」のプロモーションイベント「ArcheAge移住計画」に挑戦する移住者が決定したことを発表した。

応募総数280名の中から見事選ばれたのは,“もるちゃん”さんだ。もるちゃんさんは,ゲームオンが運営するオンラインFPS「Alliance of Valiant Arms」の公式大会に選手として出場したり,実況MCを務めたりしているので,ご存知の読者もいるだろう。

今回のイベントは,7月17日に掲載した「こちら」の記事で紹介したように,オーディションに受かった移住者が8月9日から11月8日までの3か月間,ArcheAgeを徹底的に遊び,生放送の配信やブログの執筆といった活動を行うというもの。報酬として総額100万円(税別)を獲得できるという点が話題を呼んだことも記憶に新しい。

もるちゃんさんは,すでにArcheAgeの世界へ移住を済ませており,生番組の配信やブログの執筆などを行なっている。興味のある人は以下に掲載した黄色いボタンからニコニコ動画の配信コミュニティやブログにアクセスしてみよう。

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事