RMT-WM
RMT-WM

FF11 RMTカプコン「ガイストクラッシャー」の最新情報を公開。ガイストギアを手に入れるために必要な,「クラッシュチャンス」とは何か


  FF11 RMTカプコンは本日(2013年8月10日),同社が開発中のニンテンドー3DS向けアクション,「ガイストクラッシャー」の最新情報を公開した。

  12月5日の発売に向けて,次々に情報が公開されているガイストクラッシャーだが,今回明らかになったのは「クラッシュチャンス」について。

  謎の金属生命体「ガイスト」と戦うプレイヤーの強い味方になってくれる「ガイストギア」。倒したガイストから手に入れることになるガイストギアだが,簡単に入手できるわけではなく,クラッシュチャンスなるものを成功させる必要があるのだ。

  FF11 RMTクラッシュチャンスってなあに? という人は,ぜひ以下のリリース文をチェックしよう。

  

ガイストクラッシャー


  

ガイストクラッシャー


  「ガイストクラッシャー」公式サイト

  武装!変形!収集!

  爆アツの“カスタム武装アクション”誕生!

  


  “クラッシュチャンス”を制し

  新たなガイストギアを入手せよ!

  謎の金属生命体“ガイスト”の力を身に纏う《ガイストギア》。新たなガイストギアを入手するには、ガイストを倒した際に起こる“クラッシュチャンス”を成功させる必要があるのだ!クラッシュチャンスを決めて強力ガイストギアを手に入れろRMT!

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事