RMT-WM
RMT-WM

「ArcheAge」,誰でも無料で遊べるオープンサービスを本日スタート!


ゲームオンは,新作MMORPG「ArcheAge」のオープンサービスを,本日(2013年7月11日)開始した。オープンサービスは,誰でも無料で参加が可能。サービス開始に合わせて,豪華賞品が当たるキャンペーンやテレビCMの放映も開始されている。

オープンサービスでは,クローズドβテストではLv35だったレベルキャップがLv40まで開放された。これによって,各「適性」(関連記事)で1種ずつスキルが開放されるほか,新エリア「地獄の沼地」に入場可能となる。入場Lv40の新たなインスタンスダンジョン「グロウルホール」が追加されている点も覚えておこう。

オープンサービス開始を記念した「ArcheAge A GOGO キャンペーン」は,本作の推奨PCや“米1年分”などの豪華賞品を,合計711名にプレゼントするというものだ。本作をプレイしてLv26まで育成し,アンケートに答えるというのがその条件となっている。キャンペーン期間は7月23日までだ。

プレゼントの抽選に外れた人には,レア素材「サンアーキウムの結晶」と「ムーンアーキウムの結晶」のセットが,抽選で356名に送られる。さらに,Lv26に届かなくても,Lv13まで育成した人を対象に,WebMoney 3000円分が抽選で300名に当たるという。知人を誘って楽しくプレイし,抽選対象となるところまでのレベル上げに励みたいところだ。

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事