RMT-WM
RMT-WM

『ArcheAge(アーキエイジ)』 いよいよ明日で募集終了!


『ArcheAge』は、MMORPGジャンルを切り開いてきたジェイク・ソン氏が手掛けた、開発期間6年を費やした王道のファンタジーMMORPG作品です。陸地に加え空・海も探索でき、冒険者・農民・商人・領主・陪審員など様々なプレイスタイルで自由に楽しむことができます。

既に参加者特典として正式サービス時の配布をご案内しているアイテム「無限の想像」「無限の想像のインク」を、クローズドβテスト実施期間中、6月26日(水)17時から6月28日(金)11時までの間、キャラクターを作成された方全員に、いち早く6月28日(金)中にプレゼントさせていただくことになりました。


ArcheAge


「無限の想像」「無限の想像のインク」は、画像をマントや船の帆、家の壁(キャンパス、額縁)などに表示させることができるアイテムです。特典が入手できる正式サービス時に先駆け、クローズドβテスト中に実際のゲーム内で存分にお試しいただけます。

なお、クローズドβテストでは、5月20日(月)まで実施されたファミリーテストからいくつかのアップデートを実施いたします。各種族のキャラクターメイキングの新パーツの追加、「製作」できるジャンルに「農業」「畜産」「採集」が追加されるなど、ファミリーテストからプレイしていただいている“隊長“”隊員”の皆様にも、新たにクローズドβテストからお楽しみいただける要素をご用意しております。

『ArcheAge』をいち早く体験できるクローズドβテストの参加者募集は、明日6月21日(金)10時までとなっております。たくさんの方のご応募をお待ちしております。

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事