RMT-WM
RMT-WM

ArcheAge RMT 一攫千金も夢じゃない!「貿易システム」


『ArcheAge』の世界では、農業・畜産・伐採・採集・採鉱の生産活動により素材を集め、約800種類のアイテムを製作できます。中でも、特定地域でしか製作できない「特産品」は、「貿易」により大きな報酬を得られます。

「特産品」は、自分の畑や共有畑で育てた農作物・畜産物、またはそれらを加工した品と、雑貨商人から入手できる「特産品の品質保証品」とを合成すると製作できます。「特産品」を作った地域と、届けた地域との距離が遠ければ遠いほど、「貿易」による報酬がアップします。

「特産品」の輸送には、陸・空・海で様々な方法があります。陸地なら、徒歩で「特産品」を自ら背負って、またはロバや巡回馬車などに乗り運びます。空なら、巡回飛行船の利用が便利ですが、決まったルートでしか運ぶことができません。より大きな報酬を得るためは、無法地帯の海を船で横断し、「特産品」を運ぶことになります。

海を横断する「貿易」は、敵からの襲撃に常に備える必要があるため、スリリングな体験となるでしょう。

無事「特産品」を目的地に届けると、アイテム「デルフィナードの星」を報酬として獲得できます。「デルフィナードの星」は、家や船の設計図、家具などの入手に利用できます。

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事