RMT-WM
RMT-WM

『ArcheAge』 オフィシャルサイト オープン


どんな風に生きるのか。自分好みのライフスタイルを探そう

自由なプレイスタイルで楽しむことができる『ArcheAge rmt』。本日公開されたオフィシャルサイトでは、その世界観を存分にお伝えします。

トップページで流れるゲーム動画上の“!”マークをクリックすると、キャラクターのつぶやきや、様々なライフスライルの紹介を見ることができます。

「海賊」「パイロット」「冒険家」「画家」「貿易商」「警備兵」「刀匠」など、様々な生き方を覗いてみてください。そして生き方がアツい!と思ったら「アツい!」ボタンをクリックしてみてください。

今後も、新しいライフスタイルを追加していく予定ですので、ご自身の『ArcheAge』の生き方を決める参考にしてください。

様々なシーンで、キャラクターが自在に動き回る!

ArcheAge



ArcheAge



ArcheAge


“!”マークをクリックで、生き方が見れる!

ArcheAge


サービス開始まで待てない! 「ArcheAge」をもっと楽しもう

ストーリー、種族、能力などの基本的なゲーム情報のほか、各大陸の名所を観光気分で眺めることのできるMAPなど、『ArcheAge』をより楽しめるコンテンツが満載です。

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事