アイオン RMTスキルに自分のシールドストールを上げる秘密は、ガードを離れてあなたの敵を聞かせて
アイオン RMT 大きな剣カードの下部が、シールドマウントを与える、私は自宅で非常に我々はすべてに精通していると信じ、そして、セキュリティゾーンの多数のこのバージョンでは、しかし、常に敵対人種皮安全なエリアが出てこないでしょう。
このケースでは、我々は敵を挑発、セキュリティゾーン挑発外失速を設定することができますので、インパルス相手のその部分は、私たちを攻撃しようとしている安全な場所にしておきます。
このような危険なものを挑発するためにストールを設定し、最高の防衛能力は自然に矢面に立つことによって支配されて、しかし、相手がpushoversない場合は、挑発的な判決を下したストールに脅威を与える可能性があります。
したがって、私は来て、自由に行くことがさらに容易に人種敵意の挑発によって支配されるように、あなたと共有する秘密 "に私の盾ストールを上げる"になります。
シールドストールの利益のため
後見人開催シールドスキルは防御、防御の下端に対抗するために難攻不落の要塞である。スキルブックスキル難攻不落の要塞、カウンター攻撃、防御、および共通のブランディングスキルの防衛の下端。
3つの一般的な特性:1000耐衝撃性は、あなたがより完璧に、1000シールド防御を、より多くの不滅作る;スキルを使用することはできません、とジャンプすることはできません。
260ポイント機能内傷害に対して反撃防衛20メートル攻撃、800魔法防御アップグレード軽減、1000減速、バインド抵抗の下端。
我々は、ストールのプロセスは攻撃や移動ができないこと失速に影響を与えませんシールドの欠点を知っている。同時に、それは自明であるように、攻撃の増加防衛能力のメリットを保護するのは非常に脆弱であるプロセスの失速を設定します。
たとえば、キルスター、あなたは秒欲しい降下にバランスのとれた飛び出し、カウンター攻撃防御で遊んの結果を見ていない、ヘイローどちらも、また二桁の損傷に対して保護する、自分でリバウンドが速すぎる演奏注ぐ2,000血。
例えば、自分の出力に依存していたマジックは直接、結果は傷の壁として、防衛の下端を打つ、急速秒使い果たし
同時に、あなたが提起シールドを使用する場合、あなたのキャラクターは自動的に戦争状態に切り替わりますが、失速を設定するために非戦闘状態でなければならず、全く独立した:従来の方法は、アイオンの失速には限界がある、シールドストールを与えることはできません戦争の状態を変更する。
だから、それが結論付けることができる:従来の方法は、シールドストールを与えることはできません。上記の分析に基づいて、我々はすでに失速が問題の核心であるシールドの場合、戦争状態に、それゆえ、非戦闘状態を必要と知っている。aion RMT
特定のメソッドに私の盾ストールを上げる
盾開催:戦争状態は、ストールを設定することはできません。
マウントを召喚:非戦闘状態、マウント内の文字を、予約シールドステータスを与える。
馬回復:非戦闘、キャラクターはシールド状態の保持を与える、馬ではありません。
ストール:戦争の非国家、ストール内の文字は、予約シールド状態を開催しました。
[OK]を、あなたは戦うために出てきた怒りの敵を待つ。
開催されたシールドストール弱点
ウィザード恐怖、キャプチャの守護者は、2は、シールド状態のスキルを開催しました、非常に高い成功率を持ち上げることができる。
2クール頭、敵プレイヤーは屈辱のあなたのすべての種類として、すべての非常に地味な心かもしれない、と私はとどまるものとする。
(3)ピットの父のホワイト名前は、認めざるを得なかった、無数の英雄の死の原因は、密接に白名前にリンクされます。
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