RMT-WM
RMT-WM

信長の野望 RMT 初心者レイダース(2)


        Kanuchi:最も信頼されるように生産が戦いで彼らの唯一の利点Kanuchiではありませんが、彼らは最高のシールドが提供しています信長の野望 RMT ナイフ梶は:物理攻撃スキルの富を持って、戦いは、他の物理的な専門のキャリアに劣っていない。共通の配布ポイント:手首、手首耐性。鎧鍛冶:彼らは最高であり、究極のシールドは彼の存在の呪文の戦いは、セキュリティの最大の感覚を体験しました。共通の配布ポイント:抵抗、抵抗力が手首。ユリ鍛冶屋:本当に良いユリの手術は、人々は強い恐れを感じる。共通の配布ポイント:手首、手首。 薬剤師:救命は薬剤師の本分であるが、この方法は、それぞれが独自の素晴らしいを持って保存することです。高い医療区分:バトルへの最高の返事が、チームは大幅に生存率を向上させることができます。共通の配布ポイント:魅力を知っている超能力の薬剤師:すべてのチームメンバーが仏の活力を回復していきましょう。アンデッド。共通の配布ポイント:ノウハウ耐性修験道は、薬剤師:堪能呪い薬剤師は彼らの利己的なアートを表示することができます。

      共通の配布ポイント:魅力を知る信長の野望 RMT 。 21専門的なキャリアを読んだ後めまい感の少ないではありませんが、方法は、最初の選択でON手紙は、非常に重要な生涯の役割に影響を与えないので、それは専門40の後にも、あなたが真剣に検討することをお勧めしますしかし、最初から、独自の特殊な方向をより良くするためである。 能力と専門的、及び国の選択の残りの部分を持つ。 オープン14国民軍ON手紙は、これら14カ国の名前だけ、異なるマップとは思わない。各国はその容量の追加があり、平準化と生産資源は非常に異なっています。国やNPC、または戦時設定などの間の初期の外交関係があります...それぞれの国に短い手紙では完全に異なっていますが、初心者のために間違いなくあまりに複雑なので、私は意志可能な限り、この部分の内容を合理化する。 3地域の領土への各国の勢力範囲を持って、それぞれの国は、少なくとも1つの構成奇妙な低レベルの領域を持っているので、我々は最初の平準化を心配する必要はありません。国以上の二つの領域を持っている人は持っているでしょうフィギュシニア奇妙な領土(高カリバと呼ぶ)のみ。しかし、プレイヤーは大きなポイントのちょうどリスク、レベリングに他国の領土にまだすることができます。初期の一定の利便性はあるが、プレイヤーの成長に領土の量が、それは非常に重要ではありません。

         私は、以下に詳述するように、それぞれの国の添加はユニークな能力を有する前に述べた:織田ファミリー:魅力+1、火属性+1。上サイガの公開:手首+1、+1を使用していました。伊賀公共:魅力-1 +2、土壌特性の+1を使用していました。あなたが見ることができるように、それぞれの国の能力の追加は+2の総容量ですが、ちょうど別の重点があることも、国民の能力を追加したが、天井が壊れてできない初期または10の個々の最大容量の性質上、注意すべきである状況は、(実際には、個人が国家のアイデンティティがより劇的になるように、それは分けることができ、国家容量追加の天井のようなものです)。全国の容量追加によると、上記の職業共通のコロケーション法の組み合わせは、我々はそれを選択する方法を学ぶ必要があります。

       我々の文字が最後に構築されるように。あなたは諜報情報に手紙の中で様々な国についての詳細をお知りになりたい場合は、記事を確認するには、 "国民の議論"エリアに移動。次に、上の文字で戦国時代に私たちを一緒にしましょうRMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事