FF14 RMT デイマジック]フェンサー専門的な経験では - ほとんどのグローバルな視点の必要性とマイクロ操作であってもよい
1 - あなたが個人またはチームの値の値が重要だと思いますか?
あなたは、個々を選択した場合、私は申し訳ありませんが、剣士はあなたのために適していませんFF14 RMT 。
2 - 盾と剣より重要ですか?
あなたは剣を選択した場合、その後、私は申し訳ありませんが、剣士はあなたのために適していません。剣士の剣が、左手にはチーム全体の生命でシールド。剣は分けることができ、シールドを運ぶために余裕がないことができますし、鋭い剣は無用です。
3 - 攻撃の背後にサポートしたりするために、すべて最初の電荷を、敵フロントのような、あるいは舞台裏をか
明らかに、剣士が務め前衛盾である、あなたは、抗奇妙に対する耐性を責めない?マスターメー......
4 - 耳、人隔壁Kanguai、または大きな世界が好きですか、モンスターの動き、戦闘ログのスクロールと彼のチームメイトの安全に注意を払う?
剣士は、グローバルな視点を制御する能力は、多くの場合、単に混乱を非難するために許可されている場合、同じ時間攻撃で敵の数が発生した、5つのタスクは非常に重要である(また、シニアシールドが職業を務め含む)ガードをヒット、実行、チームオフ基本2秒崩れ。
5 - ff14 rmt あなたはソロでレベリングするのに十分な時間を持っていますか、サーバ全体の鉛のレベルを保つ?
剣士は、チームの魂ですが、この段階のFencer·クラス·レベルでSOLO(、SEに尋ねた、なぜ私に聞かないでください)にアップグレードする必要があります。また、新しいサービス初心者エリアと他のモンスターを多用する分野SOLO Qiangguai不利で有意剣士はベータ群衆の中に、その後、フルサービスのリーディングスピードを維持できない場合は、あなたのクラスのレベルがほとんど上がっていく方法はありません。
6 - 最後に、あなたの速度は、緑色のpingを保つために、普通なのでしょうか?
あなたはいつも黄色pingおよびさえ赤pingの場合SEが自動的に(私は戻ってくる)フェンシングのファランクスのスキル攻撃を迅速に対応する能力を加えていないためにアップするので、その後私は、剣士ではないあなたのための、ごめんなさい要件は非常に高いRMT。