日本のゲーム誌\"FF14 RMTの機能の概要の最新バージョン
ファイナルファンタジー14日本のゲーム誌"の後に収集されたショックキングE3"の最新のもの(474)"ファイナルファンタジー14"知性の要約のベータ版は、プレイヤーは、最新のベータ版について学ぶために取ることができる"変更しました。次のポイント翻訳FF14 RMT
人のステータス
- HP、MPとTPを強化するためのアップグレードポイントを持つアルファバージョンでは自動的に上昇します。 \ "
- 強さ、持久力、敏捷、精神、知的財産権と敬虔は、アップグレードポイントでアップグレードする必要があります。
- 火災、氷、風、土壌、水要素の属性を、ボーナスポイントの要素を強化するために使用することができる。
- 反応、魅力と幸運のプロパティがキャンセルされました。
- 物理的およびアップグレード要素ボーナスポイント。 ?
モンスターの四肢損傷
プレイヤーは、プレイヤーは、いくつかの事故が発生しない場合、モンスターの身体の一部を破壊する戦いで敵の武器を破壊することができます。たまに、敵が特定の能力を使用することができないでしょうし、時にはドロップの小道具の数を増やすか、または特定の小道具ドロップ率が上昇します。
様々なアクションがメイン武器やセカンダリ武器で設定しなければなりません
- アクションスロットは30に増加した。そうであっても、プレイヤーのアクションスロットスペースあれば各アクションには、いくつかのアクションの消費を取る必要がありますが、アクションの消費が上限に達して、アクションを追加することはできませんff14 rmt。
- アクションは、メイン武器やセカンダリ武器に配置する必要があります。たとえば、 "広場"アクションと盾、副手 のシールドが唯一のアクションスロットをドラッグした場合のみ。
- アクションスロット3、10ページ。
- のみいくつかの特別なプロのアクションスロット。
- 容量アクションスロットをわずか10欠員鍛造aion RMT。