RMT-WM
RMT-WM

アトランティカ RMT世界の古典的な設定の王 - 傭兵システム


      欧州と米国のこのゲームはただプレーヤーを引き付けるために、ゲームの出現に依存しないで最前線をランク付けした世界の王の導入についても知ることがたくさん読んでいる、より多くのユニークなゲームが手数料、傭兵システムが導入されていません兵士たちはアトランティカ RMT.

       ゲームのプレイヤーは同時に最大の戦いにつながった8傭兵に、傭兵さまざまな職業の様々な雇用ではなく、別の専門の傭兵の組み合わせと戦術のさまざまなニーズに応じてすることができます。近接、遠隔、魔法の3つのシリーズに分け傭兵、各シリーズが選ぶ傭兵様々なています。武器の傭兵使用に基づいて、各傭兵には、独自の異なる攻撃範囲と攻撃スキルを持っています。

     次に、私は1〜17クラスずつこれらの素敵な冒険のパートナーを見て、傭兵を雇うことができる導入されています。

     "最大容量の剣兵を再生するには乱闘"
剣兵の優れた防御力と体力、傭兵を装備することができますまた、唯一の盾である。敵の攻撃から我々のメンバーを保護するには?剣士は他のメンバーを守るために強力な盾として機能することができます。欠点は、あなただけの敵を攻撃することができるということです。
研修生剣の兵士 - >剣士 - >剣の戦士 - >注文JOB


        "中国は非常に強力な攻撃力を持つ将軍"
武器、中国武術を専門に槍兵のために銃は強力な攻撃力近接傭兵です。銃の使用は、槍の選択に、主を攻撃したいのであれば、2人の敵を攻撃するために浸透することができます。良好な物理槍が、防衛は非常に一般的です。
研修生の海兵隊員 - >槍 - >ガン戦士 - ヒーロー


      あなたは強力な狙撃をしたい場合は?"
敵の最後の行は、射手の攻撃を逃れることはできません。それぞれが唯一の敵を攻撃することができますが、超攻撃、範囲は広く傭兵まだ非常に魅力的な射手が。射手が高い逃げ、欠点は、低い物理防御です。
研修生アーチャー - >アーチャー - > longbowmanの複数形 - >ロビン·フッド

銃兵

      "誰も狙撃兵の攻撃を逃れることはできません。"
3敵の直線全体の銃の弾丸なので、誰も銃の攻撃を逃れることはできないこと。防御するリモートかなり良い傭兵の物理としてではなく、まだいくらか無力。場合は、銃の選択には、攻撃力に攻撃の範囲にもっと注意を比較した。
スナイパーガンマン火縄銃海兵隊 - >銃兵 - > - >シティー

砲兵

     "砲兵は戦闘を演出するのに非常に適している"
フル味シェルは敵の位置のいずれかをヒットすることができ、十字形原因の害だった。リモート傭兵が、物理的に良いが、ヒット率も高いですが、欠点は、攻撃力が相対的に低いことである。
砲兵 - >砲兵学校 - >砲兵大将、 - >ナポレオン



霊能者

    "  巫女は私達のメンバーを保護する必要があります。"
神々、体力と攻撃力を提供幼年弱い魔女は非常に低いです。しかし、戦いを癒すために魔女の能力が不可欠である。良い魔女の保護する限り、あなたは他の傭兵の物理的な問題を心配する必要はありませんatlantica RMT
研修生魔女 - >魔女 - >魔女の後 - >出雲阿国

モンク

"     自身が自然の法則、古代道教、ミスティックに従って理解
難解な古代の道教と神秘的な僧侶たちは、そうでないスキルを持っている。物理と攻撃力、ではないが、完全に、しかし、我々のメンバーは無敵の魔法を持っている。同時に、僧侶も一意に傭兵流の失神メンバーを統合します。
初心者 - 国のモンクを守る - >僧 - >ダルマ

バイキング

      "物理的なスーパーラフ狂っ海の男が命名された"
敵の攻撃に抵抗するために具体的に臨時の体力、巨大なボディ、嵐の海を通って磨きました。長い斧を振り回してフロント3敵の同時攻撃。あなたは守備の傭兵選択斧手にしたい場合。ハンドアックスの欠点の魔法抵抗と移動度が非常に低くなっていますRMT
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事