ドラクエ10 RMT 中国のオンラインゲームの規模の日本
最近では、スクウェア·エニックスは、新しい仕事の有名な日本の国家レベルの名作 "ドラゴンクエスト"シリーズをリリースし、正式にシリーズ初のネットワークゲームである2012年8月2日、Wiiの上のプラットフォームを上陸しています。レポート、420311コピー(スタンダード版、USBメモリカードバンドルとホストバンドルを含む)の最初の週の売り上げ、正常に通じふぁみはテーブル週日本ゲームの売上の上位に乗り込んだドラクエ10 RMT 。
この数字は非常に喜ばしいことと思われるが、過去のシリーズは、この新しい仕事の前任者よりもはるかに劣るの最初の週の売上高と比較して見てください。 2009年7月には、市場で "ドラゴンクエスト9"、2353440までの初週売上 "ドラゴンクエスト8"まで2237000〜2004年の市場で最初の週の販売、。
たぶん、多くの人々はまだ有名京滋ライスボートを覚えています。 2009年の東京ゲームショウ、彼は騒動を起こしている日本のゲームは "死んでいるのです。いくつかは、彼がスタンドプレーだと言ったが、それは彼の根拠のない、一部の人々が考えるようになったと言われていました。 2010年東京ゲームショー、日本のゲーム業界は再び解雇 - "の後ろに少なくとも5年間は私の考えでは、ゲームの低レベルの生産は、日本のゲーム内のすべてのメーカー全体のゲームショーで探しますDQ10 RMT。"
本当にその背後にある日本のゲーム?実際には、すべてではない、多くのプレイヤーがオンラインゲームをプレイしてもよい、そのような状況では、ヨーロッパの古典的な韓国のオンラインゲームシステムがたくさんあり、日本のゲームから米国モードを見つけるでしょう。でも、ブリザード入院 "パンダ謎"ペットバトルシステムは、システムがあっても、韓国のオンラインゲームのスタイルをコピーしているなど、いくつかを言及しないように、任天堂の "ポケモン"から派生しています。普通の人々の論理に従えば、プレイヤーは日本のゲームに優れたオンライン教材は選手より良いオンライン体験を与えるべきだと思うが、彼らは完全に正反対の答えを与えるという事実かもしれません。
2010年の間に2006年にもっぱらオンラインゲーム市場にゲーム輸出、ほぼ同じ年の同期間と1015億円、コンソール市場の第六未満の1、中国のオンラインゲームの規模の日本のオンラインゲーム市場規模は、言うまでもありませんギャップそれでもさらに中国のオンラインゲームの規模を拡大し、さらに近年では、越えて達していながら、近年、日本のオンラインゲーム市場規模は、2365億円に達したが、二回同じ期間に中国では比較的下位日本のオンラインゲームオンラインゲームを持っていた日本のビデオゲームのポイントは、伝統的に弱い日本のオンラインゲームは言うまでもありませんRMT。