RMT-WM
RMT-WM

アトランティカ RMTお花見イベントが開催


     オンラインゲームの大手会社のネクソンは、オンラインRPGで、春のお花見イベントを実施致します。そうしたら、このゲームの楽しさが高まるでしょうアトランティカ RMT

     今回は、美しい春のお花見をテーマにして、のプレーヤー同士の協力で支配村に美しい花びらの舞う『神聖樹』を立て、村を訪れた人々にも、お花見気分を存分に楽しんでもらうと同時に、一定時間、獲得経験値が増加する『桜の実』を購入できるイベントを準備した。

  そして、美しく燃える8本の剣が浮かぶ、アクセサリアイテム『剣聖の翼』が封入されているランダムポンの新作『剣聖の秘伝箱』の販売を開始致す。

 では、これからもプレーヤー達の皆様に楽しんで頂けるイベントを定期的に実施して参ります。下記したのはメーカー発表下今回の花見イベントに関する情報だ。

イベント期間中に、製造スキルの「建物」の中に『神聖樹』が追加されます。
この『神聖樹』は、製造後、村の建設物として建設する事が可能となります。

建設後には、村メニューの中に『神聖樹』というアイコンが増え、アイコンをクリックすると『桜の実』を購入する事が可能となります。

atlantica RMT『桜の実』は、使用すると一定時間、戦闘時の獲得経験値が10%上昇するアイテムです。
また『神聖樹』を建設した村には、『神聖樹』の花びらが舞う美しい視覚効果が発生致します。


村を訪れた人々にも、お花見気分を存分に楽しませることができる今回のイベントに皆様のご参加をお待ちしております。

2. 新ランムポン「剣聖の秘伝箱」発

3月31日(木)より、ランダムポンの新作「剣聖の秘伝箱」の販売を開致します。

アドリブンでは「時空までも切り裂く」という「剣聖」の魂が封印された翼の伝説があります。
その伝説の「剣聖の翼」が、ついに新ランダムポンに封入され、登場致します。

一切の間合いを許さない美しく燃える8本の剣が、いかなる危険からもあなたをお守りするでしょうRMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事