FF14 RMT すべてのインターフェイスの改善
打ち上げ後の "ファイナルファンタジー14"深刻な後退では、単純に、スクウェア·エニックスが迅速ので、このオンラインゲームは、彼らはよく知られているゲームシリーズのプレイヤーの自信を破壊したくないことに気づいた選手の多くの批判されている彼らは新しいプロデューサーに調整し、2.0バージョンは "再板"として知られて生成選手の意見に注意深く耳を傾け、このバージョンは、近い将来に開かれるように決定された最初のテストでは、のは、元選手の景色を見てみましょう9つの領域だけでなく、新しいバージョンでは、何の改善しましたFF14 RMT。
"ファイナルファンタジー14"のリメイクスクリーンショット
はい、それは弱いバーストであり、それは、それが削除されたとき、多くのプレイヤーは、安堵感を持っているので、一連のゲームの中で最悪であると言うことができる。
これは昨年7月には早くとしてではなく、削除されたかの最近のアップデートで、削除された、スタミナシステムはもはや存在しません。それはあまりにも長い間行ってきた、私は覚えていない場合、プレイヤーにどんな罰で持久力システム。だから、システムの恐れることはありませんff14 rmt。
2 "ユーザーインターフェースの時間が長すぎる!ユーザーインターフェイスは非常に悪いです読む!"
"ファイナルファンタジー14"最初の販売は、すべてのインターフェイスの改善は、特にアクションバー、サーバー側で実行されています。これは、任意の変更が後のキャリア変更の様々おろか、ほぼ月の時間を費やさなければならないようにすることができます。ユーザーインターフェイスは、ハードウェアマウスオプションの制約を受けることなくされており、ショートカットや新しいショートカットを再定義することはできません、など、ユーザーインターフェイスを悪化定義することはできません。
"ファイナルファンタジー14"のリメイクスクリーンショットRMT