ドラクエ10 RMT 戦闘システムが欲しいですか
私のRPGゲームのいくつかは手にMMOのですあなたと共有する面は、2013年に2013年の携帯電話MMORPGの比較の詳細内部に何かを、その開発を始めて、今年の状態を泳ぎ、そして、戦闘システムです。この上で共有するために私自身のいくつかの操作を行いますドラクエ10 RMT 。
実際には、なぜ私は今日私のテーマとしてこの戦闘システムが欲しいですか?私は主な理由はここに友人が、私はそれから現在に生成され、私は実際にそれが進化だと思いますどのくらいの懸念アクションRPGゲームを知らないことだと思う最古の例であるが、日本の "ドラゴンクエスト"のFC時代は、まだ最近のゲームタイプで、その時から持っているでしょう、それが最大の進化は絶えず彼の戦闘システムですが、変更されている彼のプロットや他のシステムのこのコア部分または私は長い間、この事の進化は大きくないと思うし、時にはあなたは、どの世代より良いプロットを比較することであると言うことはできませんが、もっと見るどのユーザの需要に適し戦闘システム。特に携帯電話で。
多くの開発者なぜなら、スマートフォンの人気が過去数年間、電話、私はゲームの非常に重要な型としてRPGゲームだと思いますし、我々は収益性のタイプを持っていることが最善であることを認識していたので、注目を浴びる開発会社は、また、非常にこのタイプが心配です。
DQ10 RMT多くの問題が発生した過去数年間のこのタイプはまた、優れた製品の多くが、私が思うに、主な問題は、コンソールとPC用RPGの前に私たちの製品のことを意味し、プラットフォームの変換、から来ているプラットフォームでは、これらのプラットフォームより。実際には、電話の終わりにたくさんのことが変わった、完全に変わった生態環境ですが、私が考える最も重要な変更は動作中ですが、めったに、めったにハードウェアが装備されていません私たちの携帯電話のキーボードは、ゲームのジョイスティックが付属しています。私はちょうど小さな広告ページ内に情報を送信するために見て、ハードウェア添付Android搭載端末やiOSの電話機はボックスに埋め込むことができ、操作キーとABキーがあり、このことは、私白昼夢多くの伝統的なゲーム、または電話機の格闘ゲームのこのゲームのタイプのように死に向かっているが、生存に適したを見つけることができなかった主な理由は、関連付けられたピナは、私はそのようなものが生成すると思うが、多くのアイデアを生む環境では、この操作が変化するので、私はこれがあると思うが、これは私たち開発者にとって非常に現実的な問題です。
しかし、こんなに大きくRPGのシリーズは、私はRPGゲームはRPGの戦闘システムにあるゲームの非常に重要なポイントを持っていると思う。私は携帯電話にちょうど小さなホイ、この子を含めてクォン異なる動作モードの数を参照してくださいゲームのいくつかを見つけるこの場所は、私はタッチ操作が非常に良好であると感じ、また、として使用されている例を示します。
まず第一に、私は今ではスマートフォンのプラットフォームRPG格闘ゲームシステムに完全に自動化された比較的粗い分類、ターンベースの、仮想ジョイスティック、戦いでこのロールがされ動作する必要はありませんしたいスキルの属性値が、それは、これへの私自身のプレイです。
次に、現在の状況から、これらの異なったタイプの独自の長所と短所を持っています。ターンベースは非常に使いやすいです、なぜなら戦闘のペースが遅いのはこの事、あなたが考える時間を持って、あなたの戦略を選択するために行くことができ、あなたは通常攻撃を選択したり、魔法を選択することができます。電話で、我々はすべてのタッチ画面のデザインがゲームを行うことはなかったので、この操作は本当にタッチスクリーン、進化の動作の局面であるとは限らないことがわかっているので、それは人間の習慣にあったであろう、非常に単純で、より直接的である。手のようなタッチの特性に基づいて、彼はこれにではなく、ゲームデザインに準拠しています。まず第一に、我々はタッチスクリーン携帯電話がゲームのために設計されていないことを知っている、それは良い携帯電話です。タッチスクリーンプラットフォームの変更で、ゲームの設計に必要な、これは非常に特殊です。
ゲーム機と同様に、我々はすべて知っている、アウト操作をそれぞれの新しい世代のプラットフォームは、Wiiの中で最も繁栄している前の年のように、それが実際にイノベーションの動作モードがあり、間違いなく大きなセールスポイントです。ロッカーような製品が大きな特徴であり、ゲーム機とPCプラットフォーム·操作性が渡来して、それは非常にエキサイティングな、非常に簡単であるということです。しかし、それが理由のタッチスクリーンの、私はタッチスクリーン自体がこのタイプのゲームのために設計されていないと思うので、プレーヤーでインタラクティブな体験と、いくつかの割引を果たす仮想ジョイスティックを使用してユーザのこのタイプを感じているので、あなたは出してもよいゲームコントローラのプラットフォームは、その経験が倍になりますRMT。
実際には、なぜ私は今日私のテーマとしてこの戦闘システムが欲しいですか?私は主な理由はここに友人が、私はそれから現在に生成され、私は実際にそれが進化だと思いますどのくらいの懸念アクションRPGゲームを知らないことだと思う最古の例であるが、日本の "ドラゴンクエスト"のFC時代は、まだ最近のゲームタイプで、その時から持っているでしょう、それが最大の進化は絶えず彼の戦闘システムですが、変更されている彼のプロットや他のシステムのこのコア部分または私は長い間、この事の進化は大きくないと思うし、時にはあなたは、どの世代より良いプロットを比較することであると言うことはできませんが、もっと見るどのユーザの需要に適し戦闘システム。特に携帯電話で。
多くの開発者なぜなら、スマートフォンの人気が過去数年間、電話、私はゲームの非常に重要な型としてRPGゲームだと思いますし、我々は収益性のタイプを持っていることが最善であることを認識していたので、注目を浴びる開発会社は、また、非常にこのタイプが心配です。
DQ10 RMT多くの問題が発生した過去数年間のこのタイプはまた、優れた製品の多くが、私が思うに、主な問題は、コンソールとPC用RPGの前に私たちの製品のことを意味し、プラットフォームの変換、から来ているプラットフォームでは、これらのプラットフォームより。実際には、電話の終わりにたくさんのことが変わった、完全に変わった生態環境ですが、私が考える最も重要な変更は動作中ですが、めったに、めったにハードウェアが装備されていません私たちの携帯電話のキーボードは、ゲームのジョイスティックが付属しています。私はちょうど小さな広告ページ内に情報を送信するために見て、ハードウェア添付Android搭載端末やiOSの電話機はボックスに埋め込むことができ、操作キーとABキーがあり、このことは、私白昼夢多くの伝統的なゲーム、または電話機の格闘ゲームのこのゲームのタイプのように死に向かっているが、生存に適したを見つけることができなかった主な理由は、関連付けられたピナは、私はそのようなものが生成すると思うが、多くのアイデアを生む環境では、この操作が変化するので、私はこれがあると思うが、これは私たち開発者にとって非常に現実的な問題です。
しかし、こんなに大きくRPGのシリーズは、私はRPGゲームはRPGの戦闘システムにあるゲームの非常に重要なポイントを持っていると思う。私は携帯電話にちょうど小さなホイ、この子を含めてクォン異なる動作モードの数を参照してくださいゲームのいくつかを見つけるこの場所は、私はタッチ操作が非常に良好であると感じ、また、として使用されている例を示します。
まず第一に、私は今ではスマートフォンのプラットフォームRPG格闘ゲームシステムに完全に自動化された比較的粗い分類、ターンベースの、仮想ジョイスティック、戦いでこのロールがされ動作する必要はありませんしたいスキルの属性値が、それは、これへの私自身のプレイです。
次に、現在の状況から、これらの異なったタイプの独自の長所と短所を持っています。ターンベースは非常に使いやすいです、なぜなら戦闘のペースが遅いのはこの事、あなたが考える時間を持って、あなたの戦略を選択するために行くことができ、あなたは通常攻撃を選択したり、魔法を選択することができます。電話で、我々はすべてのタッチ画面のデザインがゲームを行うことはなかったので、この操作は本当にタッチスクリーン、進化の動作の局面であるとは限らないことがわかっているので、それは人間の習慣にあったであろう、非常に単純で、より直接的である。手のようなタッチの特性に基づいて、彼はこれにではなく、ゲームデザインに準拠しています。まず第一に、我々はタッチスクリーン携帯電話がゲームのために設計されていないことを知っている、それは良い携帯電話です。タッチスクリーンプラットフォームの変更で、ゲームの設計に必要な、これは非常に特殊です。
ゲーム機と同様に、我々はすべて知っている、アウト操作をそれぞれの新しい世代のプラットフォームは、Wiiの中で最も繁栄している前の年のように、それが実際にイノベーションの動作モードがあり、間違いなく大きなセールスポイントです。ロッカーような製品が大きな特徴であり、ゲーム機とPCプラットフォーム·操作性が渡来して、それは非常にエキサイティングな、非常に簡単であるということです。しかし、それが理由のタッチスクリーンの、私はタッチスクリーン自体がこのタイプのゲームのために設計されていないと思うので、プレーヤーでインタラクティブな体験と、いくつかの割引を果たす仮想ジョイスティックを使用してユーザのこのタイプを感じているので、あなたは出してもよいゲームコントローラのプラットフォームは、その経験が倍になりますRMT。