アイオン RMT4.0殺す測定されたスター·スキルの変化と役割の解析に関する
4.0測定終了、4.0キルスターの話
1、約4.0スターを殺し、私はあまりにも多く、以前のバージョンよりも使いやすくなっていると思います。他のキャリアの生存率と比較してはずいぶん改善されますアイオン RMT 。
何PvPダメージ減少の影響については2、私はそれがスターを殺すために良いことだと思っています。殺人はまだありません。
3、魔法抵抗の次のバージョンはまだキルスターに影響を与える主要な問題である。ガンスター、生存能力に起因する薄い、大半は魔法生命の上昇、魔法の魔法抵抗運命のルートを行く。バージョンマジックKangmo下で生命の増加は多くを要求します。
4、イタリアの最大限の改善を殺すために、500抵抗の画期的な成果により、大幅スター金属のキャリアを殺すの致死性を高める。空売りを殺す、または制御バランスのとれたキャリアの高い確率を持つように意図された、等化効果を持ち上げるの影響がバランスのとれたより良いです。しかし、
突破口と魔法の生活への抵抗の関係を区別してください!人生に自分自身プラス300魔法を殺すために意図された、多くの人との関係を知らないのでaion RMT、
5.穏やかなウィスパー涅槃とは思わない、効果は(解放するという目標を持っている必要があります)何もしないよりは、神が良いとは限りません。エスケープ姿勢、小さな会場での一種の栄光がよく、野生の感覚は使用することが困難である可能性があります.
6、強打の背面には、強力なストリームのお気に入りの、手の速度のテストを殺す。あなたはこの提案フィット失神をインストールした場合、7000+ダメージを+リア重い打撃奇妙なを殺すために意図して、暴行は3500で何回か試してみました。殺す霧、急速にShenmaは彼に死んだのヒープを必要としません逃れるRMT。