エンベディッド·バリューは、オンラインゲームについての仮想文化的な神話とは何ですか
オンラインゲームは、しかし、真にユニークな彼らの最大の魅力は、人、人々が対話できるようにするシステムのツールではなく、ゲームの目的間の相互作用があります。インタラクティブな世界を入力して、選手たちのメンタリティーから他の人と一緒に生活して競争力のある願望を含めることができません。他の人よりも、しかし、自分自身の中で自分自身のためだけでなく、この性能は他の側面よりも弱くすることはできませんFF14 RMT。
オンラインゲーマーの普遍的なニーズ "縛り"、ゲーム体験の長い期間のプロセスで、すばやくプロットしながら、彼らの成長率に影響を与える可能性があり物事をスキップするの進歩に追いつくためにプレーヤーをドライブ - 仮想世界文化的な魅力は、放棄されたものであることが第一です。オンラインゲームは、彼らがそのようなサイクルで文化的な内容のため、プレイヤーの粘着性、成長無視を維持するために競争させていただきますので、常により新しいコンテンツを起動するには、商品の長期的な操作です。
おそらく、彼らは長い間、この闘いを振り返る時、プレイヤーが自分の満足度に大きくなったら終わりの世界では、プロットや関心の役割の中にあるかもしれないものです。この点で確立されるすべての必要性に基づいて、これらすべてを取得するのに十分魅力的で、十分に良いされている、簡単なことではありませんRMT。
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