RMT-WM
RMT-WM

NEXONポイントの500ポイント入手方法について



       ウェブマネー1000円分などを買ってきて、NEXONのHPでチャージをする際に、500ポイントを選べば、1000ポイントではなく、500ネクソンポイントとして購入が可能なのでしょうか?
    私はいつもコンビニ決済でネクソンポイントを直接買っていたので、500ポイントでの購入方法が分からなくて(汗
 プリペイド番号方式のようですので、1000円分のウェブマネーを買ってしまったら、その番号は1000円分プリペイドになってしまうのではないかと思うのですが、どうなのでしょうか?残高として500ポイント残るのでしょうか?
 少々説明文におかしなところが多々あり、見難く申し訳ありません。
 大人しく銀行振り込みのほうがいいのかな。
でも手数料のことを考えると、普通に1000買ってしまったほうがいいような気も……。
どうにか500ポイントを安く購入する方法はないものでしょうか?NEXON POINT RMT



ちなみに、私の場合ではNEXON社へとクレジットカード情報が流れないように、Webmoneyをカードで購入しそこからNEXONポイントを購入しています。この法は、信用の置けないサービス会社に対しての自衛手段として有用ですので、覚えておくと良いと思いますよ。
ネクソンポイント RMT

アルトリーデ きみこさま>Syncraviaさま 私の読み難い質問に対して、懇切丁寧に答えてくださって本当にありがとうございますー!なるほど、残高は残るんですね。プリペイド番号の紙だったので銀行預金のように残るとは思わなかったのですけれども、確かに別会社なのであれば、そのようになりますね。 お二人には重ねて御礼申し上げます。ありがとうございましたRMT
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事