驚きがいらなくて、モンスターを殺すのは経験を獲得する一番良い方式です。
プレーヤの経験のよって、AION初期でクエストをやる所得の経験はEXPには重要な位置を占めます、 しかし等級の昇格させることに従って、クエストの持ってきた経験のは雀の涙です。これは私たちと普通よく知っているゲ-ムの方式はとても大きな違いがあるみたいですが、綿密に考えてみて、AIONはクエストで有名なのですか?いいえ,任務は絶対AIONの販売の焦点ではない 。天族と魔族の間の闘争こそあれのストロングポイントです。天族と魔族間の闘争はクエストで導くのではありません、両者の間の憎しみは導火線をします、皆はお互いに憎んで殺し合います。両者間の闘争はアイオンがみんなのをあげたいことがです。クエストはただゲーム初期でみんなを導く効用です、重要なのはどのように戦場の中で十分に自身の職業の特徴の優位を利用して敵を抑えにくるのです。それで、モンスターを殺すのはある程度の上でプレーヤーに更に職業の技能を熟知することができます。
以上の内容はただ個人の見方です。