RMT-WM
RMT-WM

「トキメキファンタジー ラテール」に,本日のアップデートで「化物語」のヒロイン4人になりきれる衣装が追加


 ゲームポットは,同社が運営中の2D横スクロールアクションMMORPG「トキメキファンタジー ラテール」において,本日(12月8日)のアップデートで,アニメ「化物語」の登場キャラクターになりきれる衣装を追加した。
トキメキファンタジー ラテール
現在ラテールでは,「西尾維新アニメプロジェクト」とのコラボレーションが実施されている。今回の衣装追加はその一環として行われるものだ。

本日追加になったのは,西尾維新の小説を原作とするアニメ「化物語」に登場する4人のヒロイン“千石撫子”“八九寺真宵”“神原駿河”“ブラック羽川”の衣装。アイテムショップには,衣装と便利な道具がセットになったアイテムパックなどが用意されているとのことだ。

これらのアイテムは期間限定の商品なので,購入希望者は買い逃しのないように注意しよう。

RMT-WMのラテール RMT
ラテール RMTのGアイテムを稼ぐ時間の少ない方にも、ラテール RMTをより一層楽しんで頂くため、ラテール RMTの通貨をご提供させて頂いております。
ラテール RMT引退などにより、必要がなくなったラテール RMTの通貨ELYの買取もさせて頂いております。

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事