RMT-WM
RMT-WM

GW2 RMT通貨の購入,24時間いつでもサーバー間戦争に参戦可能!


GW2 RMTのギルを稼ぐ時間の少ない方にも、ギルドウォーズ2 RMTをより一層楽しんで頂くため、ギルドウォーズ2 RMTのギルをご提供させて頂いております。

前作Guild Warsは,ありとあらゆるシステムがPvPのために用意されていた,といっても過言ではないタイトルである。今作では,PvEだけを抜き出してもMMORPGとして十分なボリュームがあるが,もう一方のPvPがないがしろにされているわけではない。Guild Wars 2のPvPを代表するシステムといえるのが,この“サーバー間戦争”である。

Guild Wars 2では常に,所属サーバーとは別の二つのサーバーと三つ巴のバトルが繰り広げられている。普段遊ぶサーバーとは別に,“Mist”と呼ばれるクロスサーバーが常設されており,ゲームプレイ中にワンボタンでここへ訪れ,大規模バトルに参戦できるのだ。この三つ巴のサーバー間戦争は,“World vs World vs World”,略して「WvWvW」と呼ばれている。
Guild Wars 2
WvWvWは一定期間開催され,そのスコアに応じて次の対戦サーバーがマッチアップされる。実力に応じた相手とのアツいPvPが期待できる
Guild Wars 2
大規模PvPに参加するためのハードルは低い。たとえば,ミニマップを確認しながら倒れた味方を探し,次々と“蘇生”するだけでも立派に貢献できる
Mistへ訪れている間は,キャラクターレベルは一時的に80へ引き上げられ,装備品やスキルなども開放される。たとえ作りたてであっても,直ちにに参戦できる環境が整えられているわけだ。しかもバトルの最中に獲得する経験値やアイテムは,元々のキャラクターレベルに準じており,を主体に育成することも不可能ではない。
Mistの内部はかなりの広さがあり,砦やタワー,補給ポイントや攻城兵器などが多数設置されている。また,マップ画面を開けば支配状況や味方キャラクターの位置,そして現在の交戦地などが一目瞭然だ。Mistでは,少数による遭遇戦から数百人規模の攻城戦まで,対人戦闘にまつわるあらゆるプレイスタイルが満喫できる。
Guild Wars 2
1対1ではなく三つ巴というところもポイント。仮に一つのワールドが突出した戦果を挙げた場合,他の2ワールドが共闘する展開も起こりうる
Guild Wars 2
少人数同士によるチーム戦も用意されている。相手を倒したりして500ポイントの獲得を競うスポーツライクな仕様で,こちらも24時間気軽に参加できる
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事