RMT-WM
RMT-WM

エルソード、バレンタインイベントを実施


NHN Japanは、「エルソード rmt」において、ボスラッシュダンジョン「ヘニルの時空」のリニューアルを実施し、併せてバレンタインイベントを実施する。

ヘニルの時空 リニューアル

NHN Japanは、今まで登場したボスと連続バトルを楽しめるダンジョン「ヘニルの時空」。新たにベルダーとハーメルダンジョンが追加され、出現するボスモンスターも無作為に選択され、常に同じ攻略方法が通用しないようになります。

それに伴い大幅に難易度も上昇しますが、、「エルソード」得られる報酬で製造できる装備品も最強のものに生まれ変わります。

「ヘニルの時空」

ルーベンを除く各地域に「ヘニルの時空」を実装いたします。「ヘニルの時空」は去る2011 年3 月3 日(水)に実装され、ボスラッシュ型のダンジョンとして低レベルから高レベルのプレイヤーの挑戦目標として人気があり、今回は新たにベルダーダンジョン、ハーメルダンジョンのボスを追加し、より挑戦目標として高いダンジョンとしてリニューアルされました。

「ヘニルの時空」への入場券としてヘニルの鍵アイテムが必要でしたが、今回のリニューアルでは入場券は不要になり、いつでも誰でも入場出来るようになりました。その代わりに、ダンジョン報酬を受けられる回数が最初の3 回と制限がつき、緊張感の増した戦いに挑めます。

  

また、2月14日のバレンタインに向けて、ゲーム内でもバレンタインイベントを実施いたします!想い人がいる方、まだこれからの方、どなたでも楽しめる素敵なイベントクエストをご用意させていただきました。イベントクエストを最後まで達成すると、特別なアイテムが手に入ります。

バレンタインイベント特別アイテム   RMT

 

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事