【ウィザードリィ RMT】李泰安のルール
ウィザードリィ RMTチューLaihunは、遅かれ早かれ、返済する必要があります〜ちょっと、今までベータ版から、長い時間をSHAIYAを果たしている、ええと!執筆の経験を指摘するべきである。
それが一日の入り口と一致するので、推定は、良いゲームプレイを見つけるために、彼らの鬱積した感情を解放する一定の下で兄弟姉妹を完成!フルポイントでジョブ、およびサービスのアップグレードジョブのステータスを含む初心者のため、付属の特殊な原因の早期Ruyitaian、。よく、これらの分野、飲料水に、注意を払う!開始〜
(注:ホームページの接合部分の詳細を理解するために共同で提供し、すべての4の2地区エイトグループのサーバのグループ1、ある2つの分野が世界の2つだけなので、初心者には、サーバー上の他のインターフェイス、古いニュースを回すことができるネットワークの状況も区別することができます)
Yitai本土は6つのキャリアを持つ、バランスのキャリアは良いです。各ジョブには独自の特性を、手頃な価格の薄い微細な味を持っています〜これは私が理由を保つことができるので、長いです!ここに心の私の平和で、始まった、職業によって約あった! (また、私は怒りの概念を提唱し、道徳的な光を投げ捨てる!プロの名前を持つので、怒っている)
ストーカー! ! !
ノーマルモード:
5力 - 何も言うこと、速度のアップグレードが吹いていない!独身のために初心者 - 演劇で遊ぶときのように何の問題、大きな自由度が、存在しないため、チーム!平準化の方法:奇妙な緑色のブラシ40〜すべての道+時に痛烈な日だけでなく、4〜5時間A!特別重点は、Shaguaiが遅く、FB、消費の下にしないでください!十分な資金を持って、あなたは試すことができますが、チームのWSうつQiangguaiでヒット - !ねえ、選挙CKの卒業は、私のアドバイスは正直Danlianです!再びDanlian!すべての後に、シングルプレイゲーム - 他の職業を選ぶの友人がある!
ハードモード:
これが指し示すように、そしてあなたがそれをやって実践していることを確認するモードプラスポイントです!これは非常に重要な問題です - Cの様々な異なる目的のために、ごみ、唯一の長所と欠陥の違いを無駄にしなかった!いいえは強力な一撃を自立の人に耳を傾ける必要はありません! CKは、非常に個人的な仕事です!
力に敏感!フォース2または3分5分、しかしハイパワーよりもその後の力に敏感なフラット、+状態に敏感な3分、に+、デフォルトの午前1時00分CKの俊敏性を忘れないでください - 明らかに考えること。 (注:消費量を削減するスピードの費用)
幸いにも、強制的に! 5のLi 2幸運、200はすでに効果を見ることができる幸運、これは興味を持っている、究極の価値ではないが石の300 +を最大にすることができます。 Danlianが推奨!
すべての敏感! 7分、ないナンセンス、と誰か、自分の意志の力に自信を持っている...それは私と一緒に遊ぶでしょう。
ウィザード! ! !
ノーマルモード:
5チー!ボディの方法、すなわち、知的+物理の費用をお勧めしません!退屈な、単バーン...滑らかではなく、座って演奏したり、好きではない。そう5の知恵が、JS、でプレイする友人がいる、とHWチームをこすりすることをお勧めですが、チームは時間を見つけるために残っています! ! !また、5知恵とは何か体法の練習を、レンタルHWを出資したか?
ハードモード:
カナダはまた、物理的なJiaduo嘉未満で、その差の異なる点を持っています!
すべての面で! 7知性は、レベリング、最もやりがいのある仕事と同じように飛ぶことを続けた。友人、またはお金があると提供...
あまり知的とより多くのボディ!戦場での一般的な5/2OR4/3は、もちろん、あなたがそれを余裕があればすべての面では戦場、人民元の小道具を実行された存在した - すべての単位で
少ない物理的および知的な! 3/4OR2/5、選手たちの態度が...ミキシングヘッドのように感じていませんでしたが、誘惑に耐えられないと...荒地に強い男だった!わからない場合はどのように熟練した腕がなまってその種の後に〜
礼拝! ! !
ノーマルモード:
全体の精神!さて、私たちは完全に、普通のモードはおろか血の増加率を増やす必要があります。レベリング:私の友人 - 固定チームと言うことではない。読んではいけない!あなたは非常に純粋なCKのチームは簡単にもあるが、CK Danlianためにできることは必ずしも望んでいない。飛行のような同じ経験の状態、ちょっと - チームは、言葉に続いて、比較的容易であるとHW +を借りるために一緒にお金であった経験値 - より敏捷、および速度が遅い、と基本的にそれらを助けるしない+血! ! !ハローああ、最後のグループがDSであり、これは汚い仕事ですが、具体的にはDSレイダー、同じを見ることができます。
ハードモード:
全体の精神!ああ、上記は、我々は徹底的にやるべきだ!物理作ることができる石で有罪!他の普通のような。
ガード! ! !
ノーマルモード:
5体!ちょうど友人と一緒に練習し、言わなかった。最高のコースでした、DSはまたのような技術に注意を払うことができる...〜
ハードモード:
またはすべての権利、同じように言わなかった。あなたが戦場でHWを使用する場合の精神を追加するには、該当することができますが、...あなたは戦場にあなたを殺すためにしたくないですか?スーパーマンは非常に印象的ですが、誰グループに無敵になるまでの散歩 - !
ファイター! ! !
ノーマルモード:
4フォース1分!敏捷性が増加しており、攻撃はすべて、必ずしもではない敏感なグループが、通常の方法、その後のIT ......レベリング:Danlianできます、次のことが可能とJSのセット、同じ時間FBの下にはお勧めしません、普通のブラシは、十分な速度で這う殺到しないとチームでした!
ハードモード:
力に敏感!フォース2または3分5分、すべてこのプラス、Danlianは、このチームは、単一のブラシ、2つのグループのようなDSを見つけていないときに、JSをチーム化できますすることができます! DSはまた、迅速ないくつかを追加することができます!しかし、少し経験と、資源の無駄! DSは比較的簡単ですが、JSは同じではありません!そこHW偽装する機能があります - が、唯一の害はより小さくなることはありません、体ができない未満であった、またはあなたが変な2秒結び付けることができる場合を除き、奇妙なプルできなかった - 笑い - ああ!このDSは、戦場で非常に便利ですが、...練習の多くは金型です...好きではないと他人がDSで同じように練習していない!
体の力! 、貴重な三点7点への推奨ではない...それは言う、機敏でなければ追加されます!バランスの美しさ...それについて考える - - これは、最終的な結果であるようになったこのだけに!ない同じ金型...
ハンター! ! !
ノーマルモード:苦いDanlian ...... CKはまたそれは、そう難しいことではない実際に賢明な選択よりも〜
ハードモード:1分〜2分5幸いにも、十分な資金、そして次に石を作る!
非常に挑戦的な、戦場誇りキャリア。しかし、同一のまたは唯一のDanlian、スタンドは練習をしないでください!バンドが存在する場合、我々は試みなければならない。カラーの仕事 -
最終状態:
通常のプラスポイント法がある上記の、型破りの友人は私のほかによれば、上記の卒業または、通常より極端な抗プラスポイントを試してみたいが、覚えておいて難しいモードであるか否か、一言:ちょっと"実用的!" 、あなたが言う?これは単語ですか。ハハ、私は中国人の言葉を言っていない - 私はそれが英語の単語であることを意味する - !ヒッヒッヒ、ジョーク!
どのような問題はないのですか?ああ!上記死んではいない......それは私が今だということです!お金は死を実施していない、ええと、それは簡単です。プラスポイントは、私が言ってはいけない学校の難しさを、持っているが、私は提案を持っている場合:"極端なポイントを!"ああ、そのお金の死は右、の何が良いケアを実践するので!
コール、長い - しかし、それのほんの一部の側面!ハハ、多くの経験は、それは私が非常に多くのことをしていた論文を推定されている - !よく、最後は、私が急増水を掲示願っていますが、初心者の気持ちの奇妙な種類を与えるために - 他のプレイヤーが古い交換したい、そしてあなたは私に問い合わせてください、と議論して!ようこそ〜これはああ私の趣味です!
OK、最後にはゲームの初心者に役立つ態度はそのポイントに来るかもしれない。
、"普通の卒業は難しい、と難易度を継続するのに十分な新鮮ではない!さあ、あなたは困難な時間である場合、死に楽しんでいただけるように困難なプロセス、レベリングに不要になるはずはないと思う!"このゲームにはレベリングはありませんレベリングレベリングプレイヤーはより多くのゲームになった! "この単純な真実を見て、氏は周Shurenは、すでに私たちにヒントを与えた。機器の各セットの後、すべてのスキル、あらゆる協力を楽しむため、経験の難しさに心の平和を保持......再び会うあなたが本当に望むものを考慮すること""死"や"ゲーム"、8です