RMT-WM
RMT-WM

C9 RMT-最強の仕事への混乱のランキング分析


当サイトでは、C9 RMTの通貨を購入、売却する事が出来ます。ドレスは、いくつかの時間のためにオープン。複数のN秒以上のプロの人の様々にカオスの。今の仕事の分析など、土地などへの混乱の利点があります。グランド。森。高地。峡谷などが挙げられる。すべてのジョブには、強力な各ジョブを持っています。以下の説明の分析を参照してください。トップドレスは、最初は5つの仕事の分析を記述する。
実際に、ほとんどの専門家ではない、と操作の唯一の最も強いだけでなく、土地の利点プロフェッショナル。たとえば、ジャガーノートとそうでない地域の法律の要素を日に飛ぶことができる。ジャガーノートと迷路の丘のようなパスにいくつかの地面には、二人目に瞬時に出力の個人的な利用を加速する。レンジャーはまた、テロの非常に長距離射撃ポイントです。ちょうど地形解析プロの利点のようになります。実際にはトップランキングではない。私はそれが最初だったかわからない。 。困難な選択のために。職業バランスはマップに応じて異なります。
以下はランクされていません。のみ分析。絶対的な順位に基づいて投票した後。
1聖職者
Shiftキー+ Paの体に沿って。 BUGプロフェッショナルとして近いカテゴリ。今すぐテレポートのスキルを持っている司祭と専制君主の体は完全に存在BTのようなブルドーザーです。 7点の敵の敵私は10を傷つける傷つける必要があります。フラットと顔検出のロードの一般的な1V1あまりにも明白な利点の司祭は、その後Yingkang捜査当局は、より激しいです殺す。
(2)レンジャー
ダッジの様々な、超高速長距離のジャンプは矢印の高ダメージの範囲を目指して撮影、外撮影。プロフェッショナルになるための最も包括的な能力の一つ。 DPSは、別の大きな体のBOSSのDPSの出力が圧倒的に最初のタイトルを占有し、他の側は菊のバーストを与えた見ていない上端(隠された狙撃型)への混乱のレベルは、基本的な要素と反占領低いの再生です。
3ジャガーノート
ハイスピードは最速のスピード、多くの場合、コピーのほとんどの強力な利点です。ジャガーノートが発生した参照するための最速の滑り、スピードのカードは神の存在です。ジャガーノートは、彼らはあなたがラウンド与えるかを推定する、とダイレクトキック、しかし銃を再生するより多くのトラブルが発生したため、タッチして走ったではない。は、実行中の銃に戻ってくる。レベリングはあなたを心配しないでください。迷路のマップのようなすべての平野や谷は、間違いなく人々を殺すために武器のジャガーノート種類の負のです。
4調査
すべての二人称で立ち往生、チャンネルのエースキラーをしてください。入り口のチャネルは二塁へ来た人、離れて置かれている。 。 DPSは最初の固定小数点出力。後半の動きの検出および他の専門職を使って、高血、攻撃後のトラップが破壊される可能性があるため、ショーを強制的にではない。しかし、他の専門家近くの保護を防ぐために固定された、他の長距離と一緒に最初のチャンネルへの混乱は、事前にキラーに近い兵士の守護聖人です。
5つの要素
もっと激しい出力する複数のリモートの攻撃者に混乱の日の要素と要素への要素の一般的な一日のサブ要素。物事は、NPC番目のデバイスを殺す瞬時に落ちると言うことができます。大規模な範囲。と持続的な火属性のダメージ。場合でも、すべて死んでも無効になります。オーストリアと飛ぶことができる。マップのすべての普遍的な存在のように近いか、基本的な火災とレンジャーの戦いではない一日の要素に加えて。すべてのマップに適した形態にカオス。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事