【Wizardry RMT】ストーリーCGを高めるためにタイムリーに明日、新水滸伝比類のないサービス
WIZARDRY RMT-ギル販売サイトのRMTです。2011年最高のオリジナルオンラインゲームのためのゴールデンプルーム受賞者は、"水滸伝の戦士"が12月9日に開催される、400万両車線新しい服!あなたが冬の情熱に火をするためのクロスカントリーの戦い包括的なアップグレードサービス、前例のないマルチスレッドゲームが再生されます!
技術が向上し続けている今日のオンラインゲームで、ストーリーのプレーンテキストは、もはや、プレイヤーのニーズを満たすことができない、最優秀オリジナルオンライン"水滸伝の戦士"革新のための本当のゲーム体験2011ゴールデンプルームの賞を得るためにももっと熱心プレーヤー、伝統的なゲームを拡大する技術革新の反対側を示そうとしたと同時に再生されます。より現実的な感覚に持ち込まタスクとシームレスに通過時間CGアニメーション、CGアニメーションを追加することにより、システムの一般的なタスクで、"比類のない水のマージンを"タスクシステムを取る。
水のマージン他に類を見ない最新の写真
[時間] CGアニメーションは、物語のパフォーマンスを強化する
また、カットシーンとして知られている時のCGアニメ、ゲームが重要な手段の質を高めるために使用されます。スタンドアロンのゲームで頻繁に話をレンダリング、ゲームのストーリーをリンクするために使用されます。ストーリー自体の怠慢だけでなく、クライアント、CGアニメーションのサイズを制限するためにオンラインゲーム、で、使用は"World of Warcraftのは、"唯一の唯一の技術の大規模導入で映画の最新情報であるように、一般的ではありません。
オリジナルのモデル化"水滸伝"、置換の"前例のない"感覚をもたらすためにプレイヤーに"水滸伝の戦士"は、最初の涼の一人称視点を体験するために、プレーヤーは"ロールプレイング"を通じてできるように、"108のコピーは、変換されます"英雄的行為の英雄。加えて、また、実際の大気のレンダリングとのシームレスな接続を介してレンダリングされたCGアニメーション、ストーリーミッションを生成するためにストーリーは完全に効力に応じて!
水のマージン他に類を見ない最新の写真
[呉は、"本当の"虎を果たしている]
例えば、オリジナルの"水滸伝"、虎を殺す呉ソングのプロットで、生き生きとした描写がある:私は打ち上げの突風が混乱のポップ音の背後にあるツリーを聞く見た、マガン獣の掛かること目には、 ... ...飢えと渇きでその駆逐艦、地上ではほとんどを押すつのフロント足、および1つのボディ上フラッターに、チャネリングは同じプロット内の空気から下りてくる...表示するためにのみ、通常のゲーム画面を介している場合は、タイガーの行動の出現は一瞬だけのものかもしれないが、プロセスが虎のように、"普通のモンスターを殺した"され、それがタイガースの勢いと呉の危機を示すことは困難である。
"水滸伝の戦士が"シームレスなCGのアニメーションを実行、この問題に良い解決策です:時のCGアニメーションをトリガ指定酔ったシーン、に"ウー"ジンヤンギャング - はるかに瞬時に暗い森へ画面切り替え、音の揺れ支店とヘッドフォンは本物の存在感をもたらし、タイガースから来る。タイガーが動作している状態で、プレイヤーの画面でも振るだろう、と虎のカリング"呉ソング、"瞬間に、カメラはシームレスに他のプレイヤーに切り替わりますだけ短い21秒が、ゲームモードの制御にありますが、大きな楽しさとゲームの感覚にオリジナルストーリーでプレイヤーを向上させます。