RMT-WM
RMT-WM

【神たちのドメインに暗血王牌军】暗杀者之见—1中国プレイヤーへ游びにc9の経験を心得ていた


C9 RMTの通貨売買専門サイト【RMT-WM】へようこそ!

開服早く一週間、本人の暗殺というもう35級は、私は個人的にアップグレードされたという単ブラシ謄本の面で見れば、総括しては

一、属性
暗杀者の属性が権力を中心に、体力项动の追加。ですのでシステムを加えてないため、自動的に極端な属性をしようと、極端な偏向一つの属性が出なければならないたければ、装起こしましょう属性だ。
本人用装備を支えて属性の力、クリティカルヒット・攻撃と移动速度だ。注意してみよう」とし、「しかし、暗杀者もしないよう、知能は疎かにしたこのような属性!暗杀者だからしてきたので、アタシの体を持っていなかった青本、でも、単皿洗いをする時は、職人金鉱が発見され、暗殺の魔がも足りないくらいになりました!私は簡単ないくつかの機能(52、(99年真题)だが、まだ力不足だった」学生まで踏ん張れる謄本を終えた。
全体としては,暗杀者の属性れてはならないと、魔法が极端足りなく、魔防不足などの状况になっている。
二、技能
私の追加私が、ブラシノートwhoの経験を積んだ。专辑入りのpk技である。先に上、一つ一つのように説明した。
まずは血の刃と茶毒の技能:血の刃の配合茶、毒入りの二重の出血効果であれ、pkかボスであろうと、みんなは比较的に鋭い技である。11级血の刃は110出血と4級茶毒では、100 %中毒は、敵の防御に方の下で、1回出血が似て130—170傷つき、こんな累計起きなければならないほうがの説明だ。
空の爆発、蝶の打撃を强い:この二つの技能を注意しなければならない。いい机に合わせて、必ず強空勃発から、相手の落下した瞬间、使途蝶の打撃が参加すれば、相手に当たったし、相手が死んでいないで、立ち上がった瞬間、蝶に大きな衝撃を受けた冷却もきれいに続けて使うなど蝶殺傷相手の顔を見直した。蝶の打撃があったの属性魔法を遮るっぽい相手で、私がブラシ図が多いねばならず、特に注意が必要です。
残りの隠とん疾风足と毒の実施は言うまでもなく、殺人越货と必死の良い技术を再に、その血をよりはるかに高いことができるように入りの侧に苦しめられていた致死。
技能本人はなかったが、連続プラス、のために出場したことがない。昔のテストではなく、私は、私の技を书きました。
血の刃の二撃:このスキルはもとより、本人を一番好きだわ。血流の
二段ジャンプ:殺人越货必死の良い技である。
受身的な技能は私に魔法の最大値とて、他の一家で満開しなければならない」と、暗杀者攻撃や攻撃速度を既成事実とし、移动速度は、2ホーリーブレス操作前方にも良いかる、暗殺自体がもろく、hp最大もなしに質疑しました。魔法の最もわしすることを検討してから、収穫をすることができる提高点魔法量、もしあなたは習慣はバッグの中に入れに大量の魔法薬液のならば、大きなをしなかった。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事