RMT-WM
RMT-WM

【C9 RMT】道士——物理の神様恵比須


C9 RMT引退などにより、必要がなくなったC9 RMTのGの買取もさせて頂いております。道士!きれいなmmを持ってきて、少林寺坊主の武愛好家らが!私の心の中に覆す神圣な姿だった。
実は私の前になかったという職業に游びに、アタシの好きないかがわしい型(つまりアパッチヘリコプターへっへっ)したがc9それが多いな技术を提唱プレイヤーたちの目には、前に近战游びのアパッチヘリコプターブラシ図ブラシが続かないで、またあらためて游んでいた。ちょっと萨満(t tは男性萨満)で無難に転职してみたら、道士攻撃が暴力、鋭く、鋭い・カレンダーをとにかくは無難に、基本的な山ブラシの専門家の図1人ではしなくていいの…小弟御覧一人僧侶にならなければ、復活しました…pkでなければいけないと労組が他の人に比べ、それに会います…強の分だけ…
道士は物理攻撃はもちろん一般攻撃を掘るのダメージは非常に高く、目转职後一受動技能は第4段の攻撃が200 % +のダメージはもちろんのこと、各種補強物理攻撃の受動的な技である。ダース怪時あらがうだけ攻撃の場合2—3で普通ラウンド怪切り、pkでできるだけ以下にも目で、小学生は実に情けない………pkこの他にも、道士の魔法も物理のダメージを与える。
個人の意見を加えて、できるだけ少なく時魔法傷害の技术を身につけたと紹介した上にスキル定めし魔法ダメージがに300 %の伤つき、道士の魔法ダメージがぐんと落ち、まだ物理攻撃の半分で、一つの魔法傷害の技能を纷失しなさい、は1000 ~ 2000の伤つけることですが、あなたは普通の攻撃が可能だった、そんなは魔法を使って?
しかしpkの角度の上に私のそのような見解はいけませんよ。pkでなければならないというのが私の考えを持っているのは、短期間で輸出が大量の伤つき、最良の各種クリティカルヒット各種致命打に各種のpさまざま。相手をになるように、时には一つの魔法のダメージは可視的な機能が一個のpkに欠かすことのできない…
ので、皆が好きならpk(かならにすべきことは、自分をゆっくり発掘に行ってしまうと、弟爱莫能助しました。
道士のpが…额、bt傷害・攻速、こわばり、覇者体を被せて道士看板スキルは无双乱舞、伤つきが高く、が多数怪なときには彼らと一绪に、そっちのほうへ持って一般攻撃4段加无双乱舞無限循環になりやすい上、200 p / 400 +恐れもあるよ、1秒以内にさせてはいけないガットさもなくばpとはいえなかった。伤つき、攻撃をこわばり、覇者、速さを体でよい、おまえ、暴力道人の一员になりました。
個人的な考えで以上は道人の特徴になりました。
以下はその道人の不足した:
道人の移动速度は多くの时に技能のインターフェイスは移动速度が出てくることに時は、怪は马鹿、ぼんやりと、図体の寄り添ってひんまがり、pk時には问题が现れて、pの过程の中でプレイヤーは反撃スキルを、断末魔のあなたのpをあなたと距離あけ道士を通じてのみ技能が来たら、一人前のプレイヤーの间の距离、ちなみに道人のいくつかのスパート技である。
一つは鬼神乱舞を1秒程度を溜め、歩いて直線に悪い統制をすべきであると駆け出して前に気になります。そうでなければ、相手の位置を明らかにすることは、一種の状況を見守っている。
あなたが飛び出してきましたが、ちょうどいい人の家のそばに、あなたは攻撃する事ができず、このスキルが终わるころにはそんなに0秒は制御することができないのですから、祈祷お前の相手はベテランだったのだろう。
大切なことがあったのは後期に:「の时に鬼神乱舞の最後の一撃は、天上の、pkなら提案しないように游びに来てください」に発见する前に、きみ使い切りにさいなまれてきた技能は動かないこと、怪に飛んでいくました、今はお前と怪離陸した外へ出ていったとはいえ、逆の方向と関連して、しかしと目標を遠くへ道士にとっては良い…君が飛んでいくこともできたとき、彼の後を追った方向へ飛んでいった追加技能伤つき、加えられたなければいけない、pkの際、执着しないと大変なことになるだろうか。
もうひとつは道スパート技术守二段になって、調整できるようにする方向で、傷害見苦しかっに浮いた空がちょっとに当てることができなかった第2の下では、まずありません。ps:黒白鳥できるものだった。
もう一人は一つの连続技を叫んで、空も入手、の距离は遠くてもあるけど、よく使って実用的なものをくよくよしたとき、マウスで右ボタンをすればいいのです。
さと距離あけました彼女は魔道できなかった人になった今も休む暇もない料理ですか?
防御が高くないという点も、道士の一硬伤壊し装備小弟壊し払えない、私が最高の守備は、攻撃のため、破の切り札を出した。
一食をつげる傷害ぶり返す一食连招クリティカルヒット1食のkへへへ!
装備問題でについて、私はそうでは、メイン属性が入れた多くの着が入れた多いです。
どんな反の、減量した2時主属性を多めに0 .数パーセントのほかのものも、道士を力でご饭を食べます。
ほかには及ばないようだが、兵器できるなけば、それはご饭を食べているやつ!工事使うですからね。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事