RMT-WM
RMT-WM

溶けてアイスランド暴露、ゲーム「C9 RMT」の擒竜之旅が開く


出世を龙腾、天下に、戦乱の3 d動作における「C9 RMT」の新しい「融和アイスランド」がいきなりシーンで、何かを示して强大な力が、万年坚冰で構成された島嶼だんだん溶けて、岛の内部から聞こえてくる恐怖の高い咆哮は周りのすべての生き物が不安になる。悪の王に部下たちの闇よりうまく魔法師団の力を合わせて起こし眠っていた「悪の氷」のボス林德布里の母亲は、命だけでなくて、守備が溶けアイスランドを狙って攻撃のマーカス・ノーランドゲント大陸だ。「C9 RMT」勇士らが取り出したのはあなた达の勇気と、君たちの戦友と協力して、氷に挑戦の遠征に出た。
竜の伝说林德布里の母が蘇る
神卡纳摔隙創造の竜王テルモタイズは理性を失いして溶けてアイスランドを虐殺した大量の竜に分类される。悪の王をうまくと闇の魔法使いグループ内で前後半を活用しているここで行っている秘密の魔法を使って万年坚冰式で構成された島嶼だんだんに溶け出している。氷龙林德内は母がだんだんが目を覚まし、怒りの吼叫声、アイスランド内にずっとつづいている。
竜の守護林德布里母戦いをしている
としてヨンガリ一族の誇りだったが、林德布里雌無類の戦力を備えた巨大な規模に合わせて近距离の爪手筈に簡単にズタズタにそれの敵である。暗魔法師団とロナルド族の兵士たちが、刻々と思ってほしかっ林德布母の周囲にの耳を発动の華麗な魔法アイスの際、助けて防御付近の敵だ。戦闘の進行を林德布とともに登場人物に母が飛んでいる上空で対地上から喷射の広い范囲を冰霜。地に落ちた瞬間に大々的なを席巻しているのを試みるよう回転、の敌すべて手筈になって飞ばす。
竜の岛林德布里の母の領域であった
万年坚冰で構成された溶けてアイスランドで雪の積もった気配が込められている。鎖の通路で、幾重にも、蜃気楼気配が漂っていたか、あれは氷の存在のあの独特な気候の環境だった。空いた道路はうまくから目をそらしているロナルド族の兵士たちと暗魔法師団の追撃をかわして雾のような蜃気楼とガスは避け林德布で団に分散させるに母の広い范囲で冰霜を提供しようとした非常に良い。「C9 RMT」団戦巨大な竜、アバター擒竜勇士、决戦溶けてアイスランド!
C9 RMT』が溶けアイスランドヨンガリフライングニーキック、竜之旅!じゃない。戦
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事