RMT-WM
RMT-WM

C9 RMT、新クラス11月30日に実装!


来週11月30日(水)に実施するアップデートでは、「シャーマン」と「ファイター」の新たな2次クラスを2つ実装します。

「リーパー」は「シャーマン」の2次クラスで、シャーマンの2次クラスの中で随一の高速移動を誇り、大型の「鎌」を振り回し敵を破滅していく様は、まるで“死神”を連想させます。

「バーサーカー」は「ファイター」の2次クラスで、超重量の大剣を叩きつけるように振り下ろしては斬り上げる大ダメージを与える一撃必殺の攻撃特化タイプです。

どちらのクラスも、巨大な武器を振り回して多くの敵を一気に殲滅できるのが特徴で、これまでのクラスとは違った爽快なアクションが楽しめます。

2011.11.30実装!新2次クラス「リーパー」「バーサーカー」

リーパー

[クラスアップの流れ]

シャーマン → エリートシャーマン(Lv10)

イリュージョニスト(Lv20)
エレメンタリスト(Lv20)
タオイスト(Lv20)
リーパー(Lv20)
[キャラクター特性]

魔法能力を徹底的に排除し、その分、近~中距離の物理攻撃に特化させたタイプ。シャーマンの2次クラス随一を誇る高速移動ができ、大型の「鎌」を振り回し、引き寄せ、薙ぎ払い、振り下ろしなど、破滅力の高い技を自在に繰り出す。C9 スキルの殆どに出血効果が付くため、攻撃力は高いが、その反面、ガード不可の弱点を持っている。

バーサーカー

[クラスアップの流れ]

ファイター → エリートファイター(Lv10)

バーサーカー(Lv20)
ガーディアン(Lv20)
ウォーリア(Lv20)
ブレイドマスター(Lv20)
[キャラクター特性]

超重量の大剣を振り下ろして大ダメージを与える一撃必殺の攻撃特化タイプ。C9「スタンスチェンジ」というスキルで構えを変更したり、各種スキルを派生させる特殊能力を持っており、叩きつけては斬り上げる重厚なコンボを繰り出せる。

大剣によるガードも可能で防御面も強いが、大振りの攻撃を外した時の隙の大きさが欠点。RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事