RMT-WM
RMT-WM

バシンドワ氏グラナド エスパダ RMT通貨の販売(RMT)サイトは南部アデン出身


カタールのハマド首相によると、承認賛成は19票で、グラナド エスパダ RMT通貨の販売(RMT)サイトイラクは棄権、レバノンは否定的な立場をとったという。アラブ連盟は、デモ弾圧停止や監視団受け入れをアサド政権に求めていたが、25日の受諾期限を過ぎても対応がなかったことから、26日の緊急財務相会議で制裁案をまとめた。 アラブ連盟の制裁は、欧米がすでに実施している制裁に加え、アサド政権には一定の打撃になるが、シリアのムアッリム外相は26日、アラブ連盟に「内政干渉」と非難する書簡を送るなど強硬姿勢を崩していない。AFP通信が伝えた人権活動団体の話によると、シリアでは27日も治安部隊によるデモ隊への発砲などで少なくとグラナドエスパダ RMTも11人が死亡した
 中東【カイロ=井上亜希子】アラブ連盟(22か国・機構)は27日、カイロで外相会議を開き、アサド政権が反体制デモ弾圧を続けるシリアに対し、通商停止やシリア中央銀行との取引停止、シリア政府高官の渡航禁止、資産凍結などを盛り込んだ制裁案を承認した。
 バシンドワ氏は南部アデン出身。サレハ政権で外相のほか、情報相などを務めたが、約10年前に与党「国民全体会議」を離党し、今年1月に反体制デモがグラナドエスパダ RMT激化してからは、反体制派勢力に合流していた。 一方、国営テレビは27日、サレハ大統領が、1月以降の「危機の間に過ちを犯した者に対する恩赦」を与えたと伝えた。
 内閣では、与野党が閣僚の半数ずつを占める見通し。国営グラナドエスパダ RMTサバ通信が伝えた大統領派が民衆デモを武力で弾圧した行為を不問にすグラナド エスパダ RMT通貨の販売(RMT)サイトるための布石との見方も出ている。 中東 【カイロ=田尾茂樹】イエメンのハディ副大統領は27日、サレハ大統領が署名した権限移譲などに関する湾岸協力会議(GCC)の仲介案に基づき、発足させる挙国一致内閣の首相として、野党連合代表のムハンマド・バシンドワ元外相を指名し、組閣を要請したグラナド・エスパダ プラスは、最大で3人.
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事