RMT-WM
RMT-WM

赤ん坊を背負っているお母C9 RMTのGアイテムを稼ぐ時間の少ない方にもさ


小沢鋭仁(永久無料のアクションRPG C9 RMT)元環境相(57)と樽床伸二衆院国家基本政策委員長(52)は出馬をとりやめた。
 後継を決める代表選は「27日告示、29日投開票」の日程で行われる。小沢元代表は当初、輿石東参院議員会長に立候補を要請したが、輿石氏が固辞した。元代表は海江田氏を推す理由として、「マニフェストC9 RMT(政権公約)の基本理念を大切にする候補として、一番ふさわしい」と説明。選挙戦は26日夜までに計5人が名乗りをあげ、「脱小沢」と「親小沢」の対立を軸に展開する見通しとなった。元代表については「一人一人の持つ力を存分に発揮してもらいたい」と述べ、党員資格停止処分の見直しに含みを持たせた。集会後、記者団に「最後の最後まで頑張る」と語った。
 小沢元代表は26日夜、都内のホテルに小沢グループのメンバー約90人を集め、「みんなで一致結束して海江田総理の誕生を目指そう」と述べ、海江田氏を支持する方針を伝えた。海江田氏はこの後、都内ホテルで記者会見し、「原発事故の責任者としての経験を皆様の生活の安心につなげ、日本経済を一日も早く立て直したい」と述べた。鹿野氏も国会内で開かれた自らを支持する議員の会合で「復旧・復興と原発事故対応に身命を賭して取り組んでいきたい」と訴え、その後の記者会見で主要政策を発表した海江田氏も「マニフェストが古くなったわらじのようにうち捨てられているのは許せない、との思いで決心した」と語った。鳩山氏はこの後、海江田氏とともに、同じ鳩山グループの小沢鋭仁氏と会談して海江田氏に一本化することを説明し、小沢氏も了承した。立候補に必要な党所属国会議員20人の推薦人は「確定できた」と明言した。26日に正式に立候補を表明したのは、海江田氏のほか、鹿野道彦農相(69)、野田佳彦財務相(54)、馬淵澄夫前国土交通相(51)の3氏。 民主党 菅首相(民主党代表)は26日午後、国会内で開かれた党両院議員総会で退陣を正式表明した。一方、野田氏は26日、国会内で記者会見し、東日本大震災と東京電力福島第一原子力発電所事故への対応と、財政健全化を当c9 rmt面の大きな課題に掲げ、「様々な困難を全身で受け止めて背負い込んで、問題解決をしていく先頭に立つ覚悟だ」と述べた。このため、元代表は26日の鳩山氏との会談で、まず西岡参院議長を擁立したいとの考えを示したが、鳩山氏が「三権の長が首相になるのはいかがなものか」などと反対したため断念。
 馬淵氏は26日、都内のホテルで記者会見し、「代表選で堂々と政策議論をしていきたい」と訴えた。元代表の処遇に関しては26日夜、記者団に「偏った人事、排除は避けた方がいい」と語った。党内最大勢力を率いる小沢一郎元代表は26日夜、国会内で鳩山前首相と会談し、すでに立候補を表明した前原誠司前外相(49)に対抗するため、鳩山グループの海江田万里経済産業相(62)を支持することを決めた。最終的に海江田氏を推すことで一致した前原氏は国会C9 RMT通貨の購入内で決起集会を開き、前原グループのメンバーら約40人が出席
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事