RMT-WM
RMT-WM

「FNO-聖境伝説-」,「大いなる運命の始まり」の特設サイトを更新。


   ベクターは2011年11月14日,「Finding Neverland Online -聖境伝説-」にて12月1日に実施予定の大型アップデート「大いなる運命の始まり」の特設サイトを更新した。このアップデートで登場する新要素「ハウジング」の情報が新たに公開されているので,ぜひご確認を。

 
ジョブフリーオンラインRPG
『Finding Neverland Online -聖境伝説-』
12月1日実装の大型アップデート
「大いなる運命の始まり」特設サイトを本日更新
今回の更新では、
自由なプライベート空間「ハウジング」の情報を公開!

   株式会社ベクター(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:梶並 伸博)は、当社が運営するジョブフリーオンラインRPG『Finding Neverland Online -聖境伝説-』において、12月1日(木)に公開予定の大型アップデート「大いなる運命の始まり」の特設サイトを本日更新いたしました。

今回の更新では、FNOの世界の中に自分のルームを持ち、カスタマイズや仲間を招待してのパーティーが行える楽しい空間「ハウジング」の情報を公開いたしました。


大型アップデート「大いなる運命の始まり」
ハウジングの情報を公開!


   大型アップデート「大いなる運命の始まり」にて、FNOの世界に新たに「ハウジング」システムが実装されます。「ハウジング」システムを利用することで、自分のルームを持つことができます。
   ハウジングはレイアウトを自分好みにカスタマイズできるだけでなく、自分のルームへ仲間を招待する事ができ、更に集まった仲間とルームの中でパーティーを開催する事もできます。

・ハウジングを自分好みにカスタマイズしてみよう!

■「ハウジング」の利用方法
「ハウジング」を利用するためにはキャラクターLv35以上であることと、ルームの貸料を支払う必要があります。ルームの貸料は、キャラクターレベルと、ルームを借りるマップによって異なります。キャラクターレベルが高いほど貸料は高額になります。
なお、ギルドタウンからルームを借りる場合、貸料は発生しません。

■「ハウジング」を利用できる場所
・セヴィル城
・プレル草原
・ギルドタウン

■パーティーを開催して人気者になろう!
ルームの中ではパーティーを開催することができます。
パーティーを開催すると、ルームに招待されているキャラクターのレベルや人数に応じて、そのルームの持ち主の「人気度」が上昇します。
人気度が高いキャラクターには素敵な報酬が贈られます。
たくさんの人が集まる素敵なルームを作ってみましょう!

・友達を連れて、みんなでパーティーを楽しもう!

■「ハウジング」システム利用時の注意
・貸料の未納が続くと、ルーム内の家具や、家具倉庫の中のアイテムは回収されてしまいます。
・ルームはマップごとに独立しています。それぞれのルームには、そのルームを借りているマップからのみ移動できます。
・ギルドタウンで借りているルームは、該当ギルドタウンが消失した場合、セヴィル城に移されます。
・パーティーは1日1回だけ開催できます。
・パーティーを開催するには最低3人以上が必要です。

12月1日に実装される大型アップデート「大いなる運命の始まり」是非ご期待ください!RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事