RMT-WM
RMT-WM

特命担当兼関連事業FNO RMT担当を解任した」としている


元会長による不正fno rmt借り入れ問題についての記者会見で、頭を下げる大王製紙の佐光正義社長(手前)ら=小林武仁撮影大王製紙の創業家出身の井川意高(もとたか)前会長(47)が子会社から100億円を超える借り入れをしていた問題で、大王製紙の佐光正義社長は28日夕の記者会見で、特命担当兼関連事業担当の取締役で、意高氏の弟、高博氏について、同日付で役職を解任したことを明らかにした。高博氏は連結子会社を管理する関連事業部の担当だった。解任の理由について、佐光社長は「不正貸し付けを把握しながら、適切な対応を行わず、貸し付け増大の責任を明確にするため、取締役会で、取締役の辞任勧告が決議されたが、本人が応諾しなかったため。
 原因物質は特定できていないが舗装路の下に埋まっている可能性が高いため、東京電力福島第一原子力発電所の事故とは関連が低いとみて慎重に調べている。区は念のため歩道の通行を規制しているが、「通過するだけなら健康上の心配はない」としている。高い放射線量が検出されたという現場付近(28日、東京・世田谷区で)=武藤要撮影 東京都世田谷区は28日、同区八幡山1の歩道脇の地表部分で毎時約110マfno rmtイクロ・シーベルトの放射線量が測定されたと発表した。文部科学省は「アスファルトの下の地中から放射線が出ていると見られることから、福島第一原発事故との関係はないだろう」としている。
 区によると、高い放射線量が検出されたのは、スーパー敷地に隣接する歩道脇の地表部分。スーパFNO RMTー敷地内の駐車場でも1地点で30~40マイクロシーベルトが検出された。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事