RMT-WM
RMT-WM

「C9 RMT」の勇士に:心得ていた


多くの中国c9 rmtは9月18日に无事幕を閉じた今回のテストで3大メジャーの中の戦士が目立って劣勢だと言って、これはpvp达人ランキング中和に駆け回し戦士の叫びの中でありありと卵zされる。然戦士だったわけではない。ただ、现段阶で戦士そのもの弱々しい進段には至らなかったプロの特性の极致:守護の护甲が借金を返済できず、十分厚く、剑圣の速度も罪状体现している。
なのでこの2つのプロ意識しなければならない上手にならなければ2つの条件であり、一つは装備で十分よく、二は操作しなければならないことを深刻に飛んでいくことだけで十分につり上げた上手のハードルとなって戦士だ。ヨシ勇士の優位だけ出してきて、彼の強みは彼の中庸彼は守護の全方位シールドだが、彼の盾はほとんど攻撃を防ぐことができます;いつでもどこでも持っていなかった。剑圣の高速移動だが、彼は3つのシューズ技能を縮めることができる、敵との距離を置いている。
しかしサイトで珍しい対勇士プロの深刻な解釈、筆者御覧にまとめただけでも、少し経験されません。
例:炎斩lvには一般的连招で一般的连招として欠かせない加された炎斩1をからソンナルマッキもケット地上の敌と空の技术をかけ浮いた提案を満タンにします;炎斩2をつなぎスキルは、时に、発生するケースをかけするよう勧告する加1ポイントです;炎斩3をが相対的に大きいかつ攻撃に対する威力をすることを決め、视认sp余剰状況はなるべく画一化しなければならない。
炎斩lvの効果は敌に飛んで、私たちの代表選手たちにとって、どこを连招が主な予防のため、あまり连招過程で押してみて破壊することを決め、连招ない加がでてきます。
蹴りを连招刺の一環であり、短距離どこの技で、建議を満タンにしなければならない。
丸い月を斬るために個人lv2 lv sp原因は感覚がないと、少ないに切り替えた時だった。
昇龍打を活かしていき连招だけどバックアップを选んで、うしろから仕方ない他の多い技が次から次へと建議プラス1級だった。
水轮と比べることができ、连招末尾回転できるというのも、をへの接近する技で、読むはとてもいいです。でも、残念な収误魔時間が長すぎて、空中に連覇を体にもではありませんされやすいので、提案破れ加1級だった。空中水轮戦は必要ないし、浪費spだった。
例:大シューズスキル鳳怒りの1、前方の直线は攻撃を受けて、攻撃范囲は直径7ヤードぐらいにあたるの丸い、どこを発动间がそれを遮っ敌の除覇者体无敌を除くすべての技である。个人はピルを満タンにしなければならない。
魂が燃える加攻撃であっても、その技を減点防御沈舟时に使う悪くなかったが、問題は、さもなくば役割を高く遭お等級は大きくないうえ、それは比例マイナス防、戦士であると同時にで防御が食事をするので、笔者はsp、一级を考慮しないほうが加です。
种机大技の一つで、360度に10ヤード内の攻撃に備えて、発动するを敵、破防効果を使っていい技能とても役立つうえ、破防具を敵硬直后接地裂炎斩、敌へ大量のダメージを与える。を満タンにしなければならない。
地裂炎斩ピルを満タンにした大募集であろうと、ブラシ図はpkを出力のカギは勇士に対する技である。
ヒョウは隕海の冲突は3大シューズスキルの一つで、前方に発动できない体で、途中で回転方向を走るを浴びたらに刺さって敌が、大量の傷害およびれたらしいのですが、効果をもたらしている。提案を満タンにし、ヒョウ隕海としての追撃を连続攻撃を加えるを提案したりもしたが、依然として攻撃が高くないことがあり焼き効果があるが、決定的な時に調整できるようにする方向に使用されている。でも助言が、それではpvp小島地図には使わないでほしいということは簡単に突進して海の中へ。
一环として连招怒斩り、第2のすることができるように倒れるの敵ダースの技能をしても、必ず浮いて空を満タンにしなければならない。

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事