RMT-WM
RMT-WM

C9、韓国にて「ゲーム大賞」5冠


   本日オープンしたティザーサイトでは、本作の魅力とバックストーリーを紹介しております。

   「C9[Continent of the Ninth]」は、開発元の韓国にて、オープンサービス開始時に6万人の同時接続者数を記録、「ゲーム大賞」で技術・創作賞3部門、優秀開発者賞、大統領賞という5冠を達成した、超大型アクションRPGタイトルです。

   魅力の中でも大きなポイントとなるのは、バトルシステムです。MMORPG、FPSに続く、オンラインゲームの新しい分野「ノンターゲティング」を採用し、その最先端を実現しております。キーボードとマウスの組み合わせによるコマンドで、簡単操作でも多彩なコンボアクションを繰り出せます。

   さらに、コマンドとスキルの組み合わせによるテクニックを駆使することで、より深みのある華麗な攻撃・バトルを展開することができるやり込み度も満点です。

   また、リアリティ溢れる“美麗”なグラフィックとモーションを実現していながら、高スペックを要求しないため、最先端のゲームPCでなくても、スピード感あるアクションを体感できるのも、魅力のひとつです。

なお、本作の情報については、近日より随時公開いたしますので、今後のサイト更新を楽しみにお待ちください。

「C9[Continent of the Ninth]」とは?

最先端の「ノンターゲティング」アクションRPG!未体験のコンボアクション!

   MMORPG、FPSに続く、オンラインゲームの新しい分野「ノンターゲティング」。「C9」は、その最先端のノンターゲティングを実現しました。キーボードとマウスの組み合わせによるコマンド操作で、プレイヤーは多彩なアクションを繰り出すことが可能です。簡単な操作で爽快な戦闘を楽しむか、コマンドテクニックを駆使してスーパーコンボで戦うか、それはあなた次第です!

リアリティ溢れる美麗なグラフィック。ハイスペックPCでなくともスピード感溢れる戦闘を体験!

   モーションブラーの再現やフォーカシングが、限りないリアルを演出しています。美しいグラフィックと流れるようなモーションにも関わらず、高スペックを要求しません。グラフィック効果による更なる臨場感がプレイヤーを爽快なアクション体感へと導きます!

オンラインゲームの本場、韓国での実績!「ゲーム大賞」5冠!

   オンラインゲーム大国の「2009大韓民国ゲーム大賞」では技術・創作賞3部門、優秀開発者賞、大統領賞という主要な賞を総なめ、オープンサービス開始時に6万人の同時接続者を記録したモンスタータイトルです!韓国でのサービスにおいての熟成期間を経て、コンテンツやシステムなどが、より洗練されパワーアップして、いよいよ日本に登場です。プレイヤーを飽きさせない怒涛の展開に期待してください!

ストーリー

   異界への扉が開かれようとしている-

   神によって人間の歴史が始まる少し前のこと・・・2度あった神々による創世の戦いの中で、「破壊神ラクダン」は、下僕のモンスターたちを世界へ放つため、異界の門を開放しようとした。しかし、激しい戦いの中で、「破壊神ラクダン」はアケネの槍に貫かれ、永遠に封印された。残された「魔剣ヘルメス」と、大地に埋められた「黒い石の欠片」が、戦いの終わりを物語っていた。

   神々の戦争が終結したのち、新たに人間とモンスターによる領土をめぐる戦争が始まり、しだいに「魔剣ヘルメス」と「黒い石の欠片」は人々の記憶から消し去られていった。

   その後、しばらく平穏な時が流れたが、今からそう遠からぬ昔ー
   「英雄クラウス」は乱世にあったブレンハイムを統一、対立していたネペルを退けた。

   これが悪夢の始まりだったのだ-

   ネペルの逃げ落ちた先こそ、 「魔剣ヘルメス」が眠る島だった。「破壊神ラクダン」の力が宿る「魔剣ヘルメス」は、ネペルの情熱を醜くゆがんだ欲望へと変えたのだ。それから世界の状況は一変ー彼に付き従うモンスターによって、世界は再び戦火の渦に包まれたのだ。

   それだけではなかった。ネペルは更なる力を手に入れようと「異界への扉」を開こうとしているのだ。「異界への扉」が開かれれば、世界は更なる混乱へと陥るだろう。

   一刻の猶予もないー

   さあ、勇者たちよ!9番目の大陸(Continent of the Ninth)へ向かえ!

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事