RMT-WM
RMT-WM

C9、新ワールド同時接続者数1万人を突破


   「C9 (Continent of the Ninth)」において、日々プレイヤー数が増えており、同時接続者数1万人を突破いたしました。これを受け、プレイヤーの皆さまに最適なサービスを提供するため、2011年7月27日(水)に急きょ新ワールド(サーバ)を設置いたしました。

   「C9 (Continent of the Ninth)」は、オンラインゲームの操作においての新しい分野「ノンターゲティング」を採用し、その最先端を実現している、この夏注目のアクションMORPGで、7月21日(木)より誰でも無料で楽しめるオープンサービスを行っております。

   そのオープンサービスにおいて、連日連夜にわたりピーク時間は全チャンネルが常に混雑を極める大盛況ぶりで、日を追うごとに同時接続者数も増加の一途をたどり、早くも1万人を突破いたしました。

   なお、連日のご好評を受けまして、臨時企画を準備中です。詳細は追って発表させていただきます。オープンサービスでのデータは、今後控えている正式サービス開始後も引き継がれる予定です。新ワールドは、全プレイヤーが 1 からキャラクターを育成していくことになるため、これから本作をプレイする方にお勧めです。

 

 

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事