RMT-WM
RMT-WM

まだまだ、これからじゃないかな...


良い点  当方FF11と同時にやっているのですが

やはり、FF14においてキャラクターはすごく綺麗ですよね、あと防具とかの質感も 全然違っていいと思います。

そして、移動は一度行った事があればテレポで移動できるので
制限はあるものの比較的楽に移動できる気がします。

死んだときのデスペナも無いのも助かります。

FF14においてフィールドも歩いてて綺麗だと思いますが、少々変化に乏しい気がします...

悪い点 現時点での不満を述べると

レベルが上がるまでがすごーーーく長い気がする..(現在21で次まで20.000とか... 1つの敵を倒して得れる経験は100少々)
基本的にはPTは望めず延々とソロでボタン連打を繰り返さないといけない感じ
アイテムサーチは出来る様になったものの未だにキャラクターのサーチは出来ません。

基本的に生産職をやらないので戦闘の事しかわかりませんが

ずーっとボタン連打してないといけないので苦痛です。

とにかく、一応FF14サービス開始当日からアカウント持っていますが

未だに21です(今日久しぶりにレベル上げをがんばってあがりました..)

色々問題があると思うのですが、要はオンラインゲームなのですし

誰に会うかで印象がまるで違うゲームになるのかな..とは思っています。

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事