RMT-WM
RMT-WM

応援演説(諫言)のつもりなのですが


良い点

FF14オンラインゲームとはことここに至っては、このサイトを見る方は、今も14をやっている人か、メーカーの方ぐらいでしょうから、評価は簡単に言います。
 
よい点はありませんですけど、個人的には、キャラと風景のいずれについても、グラフィックは
大変気に入っているのですが、この場の意見で多い「良い点」としてそれをあげることには賛成できません。ユーザーがメリットを享受しきれているのならば別ですが、FF14オンラインゲームにおいて現状ではコスト(グラボやCPU)の負担をユーザーに回して「グラフィックが素晴らしいゲームを作りました」と公言している、としか評価しようが無いと思っています。

 悪い点

悪い点については、皆さんのご意見とまったく同じです。
FF14オンラインゲームには万が一、これからも、プロモーションの画像やベンチマークを見てF
F14をはじめてしまう人がいると厄介なことになると考え、敢えて警鐘を。あれは、内容と異なる場合がありますので、がっかりされませんようにお願いいたします。
 
客観的にみて、駄作といわれてもやむを得ないゲームであるとは思います。

以上です、詳しい情報は4gamerサイトにご覧になってお願いいたします。よろしくお願いいたします。

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事