RMT-WM
RMT-WM

AION RMT相対的な感じが好きだ


AION RMT何が、私の機器をあなたを愛し石を意味する

多くの射手は、全体バーストをインストールするので、打怪快適な運、2番目の人は神アラド戦記 RMT話ではないが、私は個人的にはcritは舞台であり、相対的な感じが好きだ。このようなゲームの個人的な経験は、そこにクリティカル率段階では、レベルごとに、基本的に50ポイント以上は、効果が、AION RMT増加する350以上のポイント差は明らかではないどうあるべきか、reasonsゲームではなく、set for攻撃下に10から10クリティカルストライクの次は、特定のステージようにすることができる場合は、適切である必要があるとき宝石の他の効果が石を、現在の武器の弓の最高の推奨される石Wuli攻撃をヒットが出れコピーすることです35武器の4つの穴、黄色30青58700 BOSの転換5穴兵器に転換35 170 000武器は、非常に少数の人々は基本的に転換することができますので、ここで話を続けて

ここでは、私は私たちを教えるするには、AION RMTどのように貴重な石、それは、ときに宝石に機器が多いの前に個人は常に最後に1つのバーストと頭痛と、時折、機会を簡単に石で発見されていません爆発的に容易ではないバースト方式、ゲームの設計に応じて我々はできる大胆な推測では、まず第一に、ランクbecauseの石自体は、成功率と、第二に、設備、成功の確率が最後のホールを最初穴の違いは、収穫逓減の対象に取ることになる必要がありますたとえば、最初のホールは80%の成功率、2番目は75%、3番目、AION RMT4番目の65%の70%です。 。 。 。 。 。のように、石自体は成功のレベルに影響を与えるため、致命的な岩石物理の例の重要な成功率を検索する:+4 100%の成功の石です。 +6が+8は90%です95%です。 +10は80%です。 。 。 。 。 。

私の理論をテストするには、私が意図的に若干、実験装置のいくつかの作品を、特定のプロセス作り、次の結果は、1つの成功率を搭載機器を等級に基づいてだ黄色の成功、AION RMT青の低い確率次に、その後、白、緑と機器、そして、成功確率の高い最初の穴を穴を押すと、将来もっと低いし、私は機器の途中でて続いレベルを減少させ、石で最高の1番ホール石をヒット4ホールのインストール黄、私が15の物理的な致命的な爆発でヒット1番ホールなどの低石、4番目のホールで13の2番ホール、3番目穴+11、+10、AION RMTその岩の成績は低下として、同じ時間に固定変更、個人的な経験に基づいて全体的な成功率を維持しながら、石と強化機器オークションで急いでいない、それが破裂しやすい

これも主要都市で多くの人々の数は、速度に影響を与える多くがあるかもしれませんが、私の秘密は、時からジュニア宝石にシニアにupgrade打怪側打怪一方、石の上に、同じメソッドを使用して、現在、私は体のすべての機器20の宝石のいくつかの穴があいて不発。もちろん、私の個人的な経験があるという事実は、客観的な法律が、このことは、必ずしもそのような効果はないことを意味しない、私はこの個人的な経験をみんなホーチミンDiankuiは何も少なく、メソッドが完全に正確な100%の成功することができないようにしたい私は、加AION RMTえて、独自の判断に影響を与えるためのリネージュ2 RMTメソッドおよび装置同様の強化のため、上記にすることができます参照をしないと言う、私は私たちは慎重使用できますが、期待!

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事