AION RMT束縛状態に空気をヒットするが
AION RMT以降は、おそらく多くの著名なスキルは空爆の一連の連続の技術を彫刻されます。
しかし、彼らの25超高レベルと22レベルの低レベルマジックウェイアリーナに一度でNラウンドチャンアラド戦記 RMTスをわずか10 %....を勝つためにプレーする
送風の能力についての最初の話は、AION RMTここを人間の能力の束縛状態に空気をヒットするが、25日学ぶことができます。この機能することはできませんから直接マークする。プレイ星のお友達は、多くの彫刻の技術のレベルの前に出会い、3段階、ああ彫刻殺されて、正しいものをああ5段階。あなたは5つの段階に刻まエア爆発条件は、敵の空気を打つことができる。 (ない喜び私はワンChuanqi鶏ですが、AION RMTしかし、......)の実際にはかなり素晴らしいスキルです
個人的に、より多くの可能性が高い空気が連続技術的なスキルをバインドされて感じている:
+獣の轟音私は()+AION RMT空気の爆発を5段階にマーキング1のマークの一部インド2 +行2の(これはスキルのブランドはです)
これは、取得の可能性が高いもちろん、あなたが(私は送風を検索する獣の轟音を指示することができますが、私は基本的にそれもないようです)
また、さらにこのような法案です:
2。マークは、インドの行の2 + 2について(これはスキルのブランド)+AION RMT獣の轟音私は()+マークの爆発を5段階にマーキングさ
もちろん、空気の爆発は、出てこない場合、またはいくつかの負傷があるが、バインドされた状態にのみ空を打つことはできません。
もう1つは25の星スキル以上を殺すためにAION RMTある:ワールウィンド私
、意志があることが2つのストロークの成功後も、私は別の反撃IIであったつむじ風ことができ、回避スキルが使いやすい、トリガー条件があります:when回避が成功したAION RMTつまり、と同じです)カウンタ、それはを選択参照してくださいうち。 Whirlwindは個人より便利に、600人以上の血2の攻撃を、クリティカル率、そして再生すると、感じるだけでなく、めまいの効果を、私は30再生、問題を発見であること旋風を、時には使用する場合モンスターは自動的に(する場合はバグが)とにかく、それはカウンタを使用するより簡単でAION RMTすがわからないバックアップされます。一般的なCDだけでなく、継続的なIとIIとのリンクをワールウィンドカウンタの高い確率を避けることがワールウィンドもちろん、ここにIとIIは一般的なCDカウンタ、およびです。 (それも移動することは不可能です)
次の頭痛、25スキルマークより来て、AION RMT第1奇襲この機能は便利ですが、私はなぜそれが共有され、第二のCDをみじん切りに進行し、25死の星を、スキルの合計をブランディング想像することはできません:インド第2の回避継続的な契約は、私を攻撃、急速に契約、 4ブランド力。 2個の20標石しかし、インテリジェント使用します。私は別のことを望んだ。 。
私たちは、インド第2のストレートでAION RMTすらストロークが使用されて、知っているが、契約を避けるために、それはあなたに8秒2魔法攻撃に耐えることができますが、攻撃は私が敵の背後に義さ20mの範囲内でリネージュ2 RMT攻撃する機会が高いされた迅速な契約のめまいAION RMT状態に20%の攻撃速度を向上させるため("睾丸は、"と主キー重要)