RMT-WM
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AION RMTする傷つけることなのに


AION RMT多くのプレーヤーの関心の問題は悪魔がただ底まで増加して1200それとも1300かまで積アラド戦記 RMTみ上げるかだけであることにあって、
  次に私は理論の説明に来てこの問題をおりてAION RMT、もちろんあなたは私はせりふの話が接点のスクリーンをまっすぐにすることができます右上にその“X”が当ページを閉鎖すると感じます!

  このゲームの設定、おかしな事(人)がすべて一定の属性の/私を持って私がおかしな事(人)を打つことを覚えているのです時気がない間は発見してAION RMT、異なった息でとても出たことを打つのは傷つけます異なって、部分のとても受ける傷つけることは同じですも。

  だから、私は思っています:

  1 2位のプレーヤーのテストの最終の結果はなぜ偏差があるのかAION RMT、怪物は属性を持って1つの原因を計算します。

  2 みんなは武器の上の攻撃するデータが区間のがあるのなことを見ることができて、例えば150-200、これは無作為の値で、だからこれも1つの原因です。

  3 あります1つの原因は抑圧を攻撃してAION RMT、このゲームはどのようにこの現象を言うべきなことを知りません。私は例を挙げます:たとえば低級なプレーヤーは高級なおかしな事(人)を打って、あなたも数(何)百の攻撃がありますが、しかしあなたは毎回何滴の血を切ることしかできなくてAION RMT、これはどうしてで、あなたの攻撃が怪物の防御さえ破れられないためです。しかしあなたのランクが高くなってあなたが満足するデータを切りだすことができ(ありえ)る時に、これもデータの1つの原因に影響するのです。

  4 あります問題、異なった技能は異なっている成長の関数があって、いくつかの技能が役が1つのランクを昇格させる時傷つけるのは昇格させます多くでAION RMT、ある技能が成長するのがとても緩慢です。

  上述したように:

  個人は思っています:魔法の増幅力は結局1200の100%を増加する傷つけることなのに関わらず、やはり1300の100%を増加する傷つけることAION RMT、しかし12-13時ごとにすべて1%の傷つけることを増加します。

  だから言います:魔法の増幅力はあなたはいくらプラスするに関わらず、いずれもあなたのを増加して値を傷つけます。もちろんAION RMT、いわゆる100%がも存在することはでき(ありえ)ないのが付加すリネージュ2 RMTる上限を傷つけるのです。
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