RMT-WM
RMT-WM

新米にどのようにアトランティカにお金を儲けることの紹介を


新米はちょうどアトランティカを遊んで、お金がなくてどうする?
新米の間違いなく アトランティカ に出会う問題:等級は高くなくて、金が足りなくて、どのように急速に金を儲ける方法がある!
 秘訣は:装備をはずして、金槌で等級の低い装備を取り除いて、それから売る。
 売場の中で全部で14の装備をつけることしかできなくて、初級精霊の箱はとても多くて、しかしものを売るのはとても遅くて、多くのものを累計しました。すぐに売り払うならただ薬屋にうり、価格は10.だけある。
  初級装備の多くの価格は100にならないで、初級金槌の価格も100で、1つの0級の装備を分解するのは普通は低級結晶3-5個ぐらい、売場量の固定価格は100で、その上需要量はとても大きくて、とても良く売って、このものはその上どんどん加えることができる、空間の節約も速さ。
  最後にみんなに一つを注意して、装備もっと多くて、分解の数量ももっと多い。+6の装備が分解して下りてくるのは300余りで、+7の(以)後は試みたことがない。ちょうど分解する3000余り、固定価格より少し安い。

 


ff11 rmt

リネージュ2 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事